【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35446

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

フフ・・・・見事だ・・・・弟よ。BY 長兄

[1459]管理人:蒼瀧・よっちゃん

昨日(4/12)ラオウ様激闘の章の試写を観て来ました。公開まで未だ2週間ある、一足どころか二足ぐらい早い試写で、「完成披露」ではなく、「未完成披露」だそうですよ。公開されるまでに、更に絵と音楽に手を加えるそうです。そして、本編が終わってから、生ラオウ様(=宇梶ピカリン氏)ご登場されましたっ!ぎゃーっす、ラオウ様ぁぁ〜っ!素敵!
え〜、ラオウ様殉愛の章で、初めて宇梶版を聞いた時には「アレ?」な感じでしたが、殉愛3回と、ユリア伝1回と聞いている内に、ラオウ様っぽくなってきてると思います。って言うか、ユリア伝から今回の石田●り子氏の「アレ?」っぷりさ加減のお陰(?)で、宇梶ラオウ様が良く聞こえてきますよv そして、赤シャチ声の角さんお上手でした。
で、本編の感想ですが、私的号泣ポイント3箇所ありました。ラオウ様ご昇天される時には、もぉ、グズグズですわ。良かった、凄く良かった。ちびケンシ●ウの末っ子的セリフが萌えポイントです。(萌えって言うな(笑))
そして、敢えて悪いところ(?)を言うとすれば、本編短い!1時間30分は、短いと思います。もっと、あんなシーンやこんなシーンを盛り沢山見たかったです。そして、「未完成」と言われるとおりに、ちと気になるマズイ絵もチラホラとありましたよ。公開日までには、ちゃんと直して頂きたいものです。
さて、今回、最速(?)の試写を観ましたが本命は、4/24(火)のラオウ様告別式セレモニー付き試写会ですっ!当たればええねんけど・・・。

メール HOME 2007年04月13日 (金) 17時39分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板