【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35499

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

踊るペンギンちゃんと両腕刀になってる子

[1450]管理人:蒼瀧・よっちゃん

歌ってた、踊ってた、めっちゃ可愛いかったデス、ハッ●ーフィート。試写観てきましたが期待通りでしたよ。んで、単なる「可愛い、可愛い」だけやのうて、切なくホロリとくるところも有り。アカ●ミーなんとか賞がどれほどのモンかは知りませんが、なるほどエエ出来やと思います。そして劇中でペンギンちゃん達が歌ってる歌も、私でも知ってるような有名な歌を歌ってますよ。せやから、ミュージカル苦手な人でも楽しめるかも。この作品は、前売りも買ぉてるので、公開になったら再び観に行きますよ。んで、DVD発売されても買ぉてしまうかもデス・・・(←どんだけ気に入っとんねん。)

それと昨日(3/7)のレディースDAYに某巨匠漫画家原作のどろ●観て来ました。原作は全く知らん状態で観ました。魔物が出てきてオドロオドロしてたり、素敵おっさん達(中井●一氏、原田義●氏とか)も出演されてたり(笑)、私の好き系映画ですv
アクションがスピードあってよかった。某Yaho●のレビューでは、ワイヤーアクションがチャチだとか言われていますが、私はCGばっかりで綺麗綺麗に仕上るよりも、チャチくてもワイヤー&生身のアクションの方がリアリティがあって好きです。
で、かなり好印象で観た映画ですが、ひとつだけ難点がありますよ。・・・・それは、柴●コウ氏の声が終始耳障りでした。そして、なにやら続編があるっぽいですが、また続きが観たいと思います。そして、いい出来の邦画を見た後に何度か思うことですが、かつてのウ●コ映画、いや映画って言うのもおこがましい、もぉウン●で十分な某デビノレマソとか言うアレですが、「ど●ろ」のスタッフで作り直して欲しいです・・・・・(泣)

で、今週末にでも、某海賊漫画のアラバスタ編のヤツを観に行こうかと。原作見て号泣したんで、めっちゃ楽しみデス。

それでは、レスです。

***Bang@大尉殿&REMさん***
クレ●モアニメ・・・死ノートの後番組っちゅうことならば、死ノートの放送スケジュールに準じてみると・・・

REMさんのところ:4月3日(火)25:26から放送
私のところ :1週間遅れで放送
大尉殿のところ :3ヶ月遅れで放送

あくまでも仮定ですが、こんな感じかも?

***ZEROさん***
御屠蘇気分、長っ!?(笑) いやいや、お元気そうでなによりです。こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
サイト運営再開おめでとうございます。当方は、殆ど放置状態にも関わらず、今年4月末で開設5周年になります。放置状態だからこそ5年持ったとも言えますが・・・。・・・ま、なんですか、当サイトは、時間の流れが世間よりゆっくりなんですよ!うん、きっとそうですよ。そうしといて下さい・・・orz (←ダメ人間)

メール HOME 2007年03月08日 (木) 18時24分

[1451]REM
Re:踊るペンギンちゃんと両腕刀になってる子

そのクレイモア時間帯、どんピシャです。さすがよっちゃん。4月3日放送開始でした。
で、来月から月ジャンはクレイモアスペシャルで、全員応募者サービスとか原画とか、いろいろてんこ盛りらしいです。つぶれるといいながら、今月から新連載とかやってるし・・・。ガセだったらいいのに。
ちなみに単行本は4月4日発売です。

2007年03月08日 (木) 19時48分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板