【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35512

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

俺の名を言ってみろ!by北斗三男

[1443]管理人:蒼瀧・よっちゃん

神戸までユリア伝DVD試写を観てきました。前作では、あたかも「北斗3兄弟」とか、ハブられてたジャギ兄さんですが、今回無事に「4兄弟」の三男としてご登場されましたよ。よかったね、ジャギ兄さんv
・・・で、ジャギ兄さんの声ですが、TV版の戸谷●次氏は、昨年2月にお亡くなりになってますので、今回は当然、声当てられてませんが、今回のジャギ兄さんは、デビッ●伊藤氏が声当てられます。デビジャギ兄さん、よかったですよ!アベ末弟や、ウカジ長兄の時のような違和感は、ありませんでした。それよりも声優として十分お上手でした!・・・で、問題はユリアですよ・・・・、もぉコメントしたくないぐらい、「違うっ!」と思います。何で石田ゆ●子?ユリアファンは、見る前に相当な覚悟が必要かと思います。それと、南斗水鳥拳の兄さんですが、故塩沢氏の代わりに三木眞●郎氏です。塩沢レイよりも三木レイの方が若い感じがしましたよ。これもまた良し!
そして、肝心な内容ですが・・・・、TV版や原作を見てて、私はそんなにユリアが好きではなかったのですよ。「待ってるだけ」って言うイメージがあったので。それよりもマミヤやリンのように、共に戦うタイプの女性の方が好きなんです。しかしながら、今回のユリア伝で、ちょっとユリアを見直しました。ファンなったとまでは行かなくても、末弟はじめ、南斗弧鷲拳の兄さん、皆が皆、ユリアが好きになるのが判ったような・・・気がします。試写当たってよかったです。

それと、試写の前にクリス●ルキングのボーカルの方(グラサンの方、モジャモジャでない方)が主題歌を2曲歌って下さいました。凄く良かったのですが、観客が少ないのと、生伴奏でなくカラオケ伴奏ってのと、TVアニメ版を知らん若い世代も結構居てたってことが原因なのか、あまり会場は盛り上がれなかったです・・・・。なんだか、せっかく来て頂いてるのに申し訳ないです。でも、心の中で一緒に大熱唱させてもらいましたよっ!

で、帰宅してから、夜寝て見た夢は、「ちびリュウガ・ちびユリア兄妹のはじめてのおつかい」っぽい夢でしたv

メール HOME 2007年02月23日 (金) 18時35分

[1444]REM
ジャンプといえば・・・

月刊ジャンプが休刊・・・。
そして編集長いわく
「基本的にすべて打ち切り」
ってなんやねん!!!!!
クレイモア、どうなるんじゃあ!

2007年02月24日 (土) 14時47分

[1445]管理人:蒼瀧・よっちゃん
月ジャン!

このニュース見て吃驚しましたよ!
「クレイモア」4月からアニメ化するのに原作の本誌が休刊って・・・・。
「ギャグ●ンガ日和」とか人気あるんとちゃうのん?

REMさんとニュースソースは違うんかも知れんけども、
集●社広報室は、「人気作品に限らず、新雑誌で継続の可能性はある」って言うとんねん。
どっちが正しいのか?

・・・まだまだ、望みはあるかも、「クレイモア」。
頑張れ、もっと頑張れ。

メール HOME 2007年02月26日 (月) 18時41分

[1446]Bang@大尉
Re:俺の名を言ってみろ!by北斗三男

新しい雑誌への引継ぎについては、私も記事を読みましたよ。
クレイモア、アニメ化ですか。地元でも放送あるかな?やっぱり深夜枠?

2007年02月26日 (月) 21時49分

[1447]管理人:蒼瀧・よっちゃん
やっぱり深夜枠。

クレイモアニメですが、調べてみましたが、深夜枠ですな。
2007年4月3日(火)深夜25:26〜
日本テ●ビ系列(一部地域を除く)

ウチの地元では、読●テレビの「M●NDAY PARK」っちゅう深夜アニメ枠でやると思うけど、今やってる死ノートも関東より1週遅れ放送なんで、クレイモアニメもそうなんやろうと思います。深夜に放送されると録画セットするんたまに忘れてしまうのが難点だ。

メール HOME 2007年02月27日 (火) 12時33分

[1448]REM
Re:俺の名を言ってみろ!by北斗三男

関東はデスノートの後継だって噂を聞きました。
とすると、こっちではそんなに深夜でもないのかな?

2007年02月28日 (水) 22時20分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板