【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35497

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

もぉ、10日ほどで3月ですか?(←他人事かっ!)

[1442]管理人:蒼瀧/よっちゃん

今年は新年早々から、熱出して寝込んで縁起悪いんで、お守り買いましたよ・・・、こんにちわ。
「納豆は毎日食してますよ。」と、掴みで使いたかったのですが、滞っている間にネタが古くなってますよ・・・・芸人失格(いや、芸人ちゃうし。)

昨日(2/19)は、某蒼い狼さんの試写を観てきましたよ。え〜っと、感想は・・・松ケンはもちろんの事よかったです。松ケンの某シーンでは、ほろりと着ました。そして、若村氏、菊川氏が存外良かったです。格好ええ。あと、何よりも景色が良かったv 生きてる間に一度はモンゴル行ってみたいと思いましたよ。んで、主役のハーンの人・・・は、去年の某戦艦映画の時よりさらに、アレ?・・・な感じになってます。ま、全般的には、予告やら、宣伝で言うとるよりも期待せん方がええよ!と纏めておきましょうか?

今週木曜日は、神戸まで北斗の拳ユリア伝のDVD試写(クリキン・ライブ付)に行ってきますよ!ぎゃほーっ!楽しみだ。

それはそうと、もうそろそろ彗星ヒヨコ急便の予約せなあきませんな。注文締切日: 2007年3月22日ですよ、お忘れなく!

それではレスです。

***Bang@大尉殿***
いやはや、ご無沙汰しております。ホンマ、滞りすぎで、実際その通りです・・・orz
御祖母様法要、無事に終えられてなによりです。こちらこそよろしくお願い致します。(・・・・滞りがちですが;)
すっかりサボっている間に、節分ネタやら、バレンタインネタが出来なくなりましたよ・・・・ま、いずれにせよ、いつも遅筆なんで、諸事情がなくても更新できなかったかも。(←えっー?!)年賀絵置きっぱなしでしたが、漸く撤去しました。

さて、最近と言うか、秋から今に掛けて、ちとハマってると言うか、ゲラゲラ笑いながら見てるのが・・・WJ系アニメ、某万屋の銀●。最初は、どこがオモロイんか、さっぱり判らんかったのですが、何話か見ている内に、ジワジワ着ました!ナンセンスギャグ系になるのかなぁ。でも時々、主人公万屋が格好良かったりするのです。が、ウチのお気に入りキャラは、もちろんおっさん!・・・ではなくて、某突っ込み担当眼鏡の姉上=お妙さんだったりします。一般的に一番人気は、主役万屋(糖分)か、鬼の副長(マヨラー)のどっちからしいんですけど、殆どまともな人間(キャラ)は、居てません(笑) おそらく、好き嫌いがはっきり分かれるかと思うのですが、私はお薦め漫画(アニメ)デースヨ。

メール HOME 2007年02月21日 (水) 01時03分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板