【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35333

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

鬼才の朋友もまた鬼才でありました。

[1428]管理人:蒼瀧・よっちゃん

昨日(11/19)、金曜日(11/17)の朝刊を引っ張り出して、確認しました。

あ〜、REMさんのおっしゃるとおりです・・・うわ〜ん(泣)

ゲッターロボ・アーク、続き見られへんようになってしまった・・・。さびしい、さびしい、さびしいです。
そして、最も親しき友を亡くした豪ちゃんが気落ちしてないか、心配です。

賢ちゃんの告別式は、一般のファンもお参り出来るようですが、東京なので、私は遠く西の地より、お参りさせて頂きます・・・・。

賢ちゃんはね、3機の戦闘機が合体して、ロボットになるって発想を世界で最初に考えた人なんですよ!今、色々なロボットアニメで合体とかしてるのは、賢ちゃんの「ゲッター」が原点なのですよ。凄いんですよ、賢ちゃんは!豪ちゃんと同じくらい凄いんですよ!うわ〜ん(号泣)

メール HOME 2006年11月20日 (月) 19時28分

[1429]REM
Re:鬼才の朋友もまた鬼才でありました。

全然マンガの話をしたことのない友人から、
「知ってる?石川賢、死んじゃったよ〜!」
「もちろん知ってるよ!!」
と、話をふられて、あ、こんなとこにもファンがいたんだと痛感しました。
今年、訃報が多すぎです!!!!(泣)

2006年11月20日 (月) 21時22分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板