【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35332

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ジェガン部隊、なにやってんのっ!

[1426]管理人:蒼瀧・よっちゃん

牡蠣が食べたい今日この頃、こんにちわ。
先週土曜日(11/11)、某赤い人の逆襲リバイバルを観て来ましたよ。逆シャは、ビデオ等で何度も観ておりますが、劇場で観たのは初めてだったので、感激しました。MS戦闘シーンは、大画面で見るのが迫力があって、やっぱりエエですな。父さん(=逆シャ艦長)、素敵でしたよ。
赤い人が「やるな、ブラ●ト!」と言う度に、「気づくん遅いわ!艦長は、いつだってやるで!出来る男やで!」と心の中で叫んでたのは、ここだけの話。
今回改めてみての注目シーン:
いよいよ決戦っちゅう時に、ハサに向かって「…怖くなったら、奥に降りていなさい。」
ハサの返事後、微笑。(←ここ!ハイ、注目)
ブ艦長は、大抵怒ってるか、難しい顔しているかで、意外にも笑ってる表情ってのが少ないので、注目シーンに選んでみましたよ。
それにしても、逆シャは、何度観ても、思うことがあるのですが・・・・某NTのお嬢さんの言う理屈は、全く理解できん!と、思うのですよ。(私だけ?)

それでは、レスです。

***Bang@大尉殿***
風邪が治られてなによりです。
さて、教えて頂いた、FMラジオのCMですが、私は車通勤ではないので、やはり中々聞けないので、NTTド●モのホームページ上で聞きました。

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/radio/061110_01.html

・・・・アホですか、兄さん(笑) 「使えるのだよ」とか言うてる場合ちゃうで!弟の話をもっとよく聞かんとね。
「兄さ〜ん、キャ●バル兄さ〜ん、何を言っているのぉ〜。」のアル●イシアが浮かんできましたよ(笑)
めっちゃ面白かったです、素敵情報感謝です。
(TOPのネタ絵、兄さんの髪色塗るん忘れてる・・・orz)

***おとうちゃん***
おいど!ペンギンダンス喜んで頂けたようで良かったです。素敵サイトも教えてもらったし、重ね重ね感謝!
そして、今回は、赤い人の奇跡・・・いや、軌跡ですか?う〜ん、私は、赤い人好き好きでもないので、積極的には買わんかも。でも、赤い人は、ネタ材として最適なので、ネタ仕入れの為には買うかなぁ〜?(←世界中の赤い人ファンを敵に回しましたか?) あ、でもなんやかんやで、ネタとして使っているということは、「嫌い嫌いも好きのウチ」(嫌いじゃないけど・・・)ってことですか?イヤン。(←キモい人、注意)

明日(11/17)は、キャ●バル兄さんお誕生日ですな!
誕生日をチェックしてるあたり、かなりファンっぽいデース。

メール HOME 2006年11月16日 (木) 20時37分

[1427]REM
訃報

追悼、石川賢です。今日の朝刊の訃報欄にのってましたよ、よっちゃん。まだ、若いのに・・・。

2006年11月17日 (金) 21時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板