【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35314

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんな夢をみました。

[1423]管理人:蒼瀧・よっちゃん


舞台というか、場面は、何故か我が母校の高校。そして私は1年生。ウチの姉は同じ高校じゃなかったのですが、何故か3年生に居てました。
なにやら、文化祭のようなイベントをするらしく、学年クラス関係なしに、役割分担をされて、私は、映画作成の音響担当になってました。
「音響って、なにやったらええのんか、さっぱりや・・・」と文句を言いながら、音響担当の会合(?)に参加してみると・・・・GWで某5番目のおでこちゃんが1年生で、同じ音響担当で参加されてました(笑) ・・・で、それに何の疑問も持たずに、作業が開始されるのですが、張さん(夢ん中でそう呼んでました)は、無口でおとなしい割りに、なんとな〜くリーダーっぽくなってましたよ。話し合いがある程度すんで、いざ、映画に使う効果音を収録に行こうとなったらしく、外出する事になりました。
(実際の映画の音響がどうやって作られてるか、全く知りませんから、この辺は、まったく適当ですよ。夢ですので。)
んで、私は、何故か皆と別行動をしていて、どういう目的かは覚えていませんが、街中をぐるぐる徘徊してました。その後、自宅近くまで来たので、「ちょっくら休憩すっか!」と家に帰りましたら・・・・張さんと他音響メンバーがウチの青い子ちゃん(車)と白い子ちゃん(バイク)のエンジンを掛けて、エンジン音を収録してました。
(高校1年生設定やのに、車とバイクは実年齢設定のようですよ。)
夢ん中と言うことは承知しながらも、結構??で、心の中は
「ちょっと、ウーくん、なにやってんのっ!」
と思いつつも、取り合えず質問してみました。
「・・・なんで、張さんが我が家におるん?ほんで、(車とバイクの)キーはどないしたん?」
「・・・貴様が車とバイクを所持しているのは、わかっていた。だから、ここに着た。そしてキーは、貴様の母に話したら快く貸してくれた。以上だ。」
と、こんな感じの回答を貰い、「・・・はぁ、そうでっか」と収録されているうちに、目が覚めました。

だからどうした?・・・・orz
それにしてもなんでウーくんがご出演されたのか???なのですが、夢の中でもあの口調で、嬉しかったでーすよv 結局は、私はあの口調を気に入ってるっちゅうことですか?(←聞くな)

でわ、レスです。

***Bang@大尉殿***
お風邪は、もう大丈夫でしょうか?急に寒くなりましたので、ご自愛ください。
某ノート前編は、しっかりDVD録画保存版ですよ。DVDジャケットも、Lくんで自作しました!
で、3連休は映画のほかに、アメフトの試合を競技場で見てきました。社会人のXリーグ2006Westの優勝が掛かった試合で、応援していたM下電工のチームが勝って優勝しましたよ。大体のルールしか未だ知らないのですが、連れに解説して貰いながらも、楽しかったです。ハマりそうです、アメフト。
DSは、Liteを買わんと、いかんなぁ、と思いつつも近所のKidsL●ndは、入荷次第すぐ売り切れになってしまうので、未だ入手ならずです・・・。私は「漢検」に、ちと興味有りですよ。

***REMさん***
色塗りなおし・・・・大人の心で、気づかないでいてあげて(笑)
ヒヨコシリーズが、出尽くしたと考えられてるのか、次はパンダ!・・・と、編集部の思惑でもあるのでしょうか?(笑)私はヒヨコシリーズ続けて欲しいのですけどね。確かにモノアイパンダが付録につくと、思わず買ってしまいたくなります。付いてなくても毎月買ってるけど。


今週末土曜日は、某赤い人の逆襲映画、リバイバル上映を観に行きます。指定席チケットもGETです!画面いっぱいのブ艦長(白目有)、画面いっぱいのブ艦長(白目有)、画面いっぱいのブ艦長(白目有)・・・・以下百回続く(←続くな)

メール HOME 2006年11月09日 (木) 20時47分


[1424]Bang@大尉
Re:こんな夢をみました。


風邪、治りましたよ。どーもです。
いや、濃い夢見ましたね。ちゃんと覚えてるし。
アメフト、楽しめたようでなによりです。
「漢検」興味わくよね。私はGBAの「もじぴったん」を買いました。
バリューパックで、お安くなってましたヨ。
なかなかやりがいがあります。通勤ヒトフデより、ずっと面白い。
あと、最近FMで池田、古谷コンビがNTTド●モのCMやってますけど、知ってます?
車通勤でないと、なかなかFM聞かないかな?
兄弟の設定で、でもやっぱりシ●アとア●ロの声で、掛け合い漫才やってますヨ。
なかなか笑えます。

2006年11月10日 (金) 21時01分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板