【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35413

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

M78星雲の兄弟達

[1409]管理人:蒼瀧・よっちゃん

9/30(土)朝一番で観てきました。前売り買ってなかったので、当日券1,800円のハズだったのですが、とある親切な方に、1,000円招待券を頂いたので、1,000円で観れましたよ。そして、ちびっ子達でさぞや満員かと思いきや、次の日地元では運動会が多いからか、空いてましたよ。
んで、感想はと言うと・・・・・よかった、凄くよかった。Yaho●Movieの評価は、間違ってなかったデースヨ!
ウル●ラの兄さん達が現在のオッサンでも出てくるし、ピッチピチの若かりし頃の映像も出てくるしで、オールドファンも楽しめましたよ。
それに、ウ●トラの兄さん達以外でも、かつて隊員として出てた方も、ちょい役で出てたりして、コアなファンなら見つけられるでしょう!
もちろん、今回の映画の主題歌を歌ってる某プリンスも、ちらっと、出てたりして、それを目当てに観に行ってるのは、ウチのオカンですよ。

そして、肝心な映画の出来栄えですが・・・ストーリーは、スタンダードな、ちびっ子向けに勇気をテーマにエエ感じです。オッサン達の決意シーンには、ホロリと来ましたよ。そして、映像ですが、さすがは円谷!なるだけ実写で撮れるところは、実写・特撮を使用してます。んで、特撮でも無理なシーン、アングルなどは、CGを駆使してます。それによって、迫力ある面白い感じに仕上がってると思います。

最後に、映画が終わってから、あるチビッ子が、「もぅ一回観たい!」と大興奮して、お父さんもお母さんも嬉しそうにしていた親子ずれが居たので、作品としては大成功かと。

そして、次の日の日曜日(10/1)に、ワーナーの試写会に行ってきましたよ。映画は、「アントブ●ー」。魔法で蟻んこサイズにされてしまう少年のお話。
ワーナーだけあって、クオリティは問題なし。ストーリーのテーマも定番の勇気と友情です。ところどころ笑えるシーンもあるので、言うことなし。
今回の試写は、ファミリー試写会だったので、吹き替えでした。字幕で観るなら、ニコ●ス・ケイジ声が聞けたのにぃ〜と、ふとオッサンスキーとしては残念かと思いました(笑)

んで、今夜(10/3)は、「アタゴ●ルは猫の森」の試写に行ってきますよ。山寺ボイス聞いてきますv

では、レスですよ。

***REMさん***
「鬼公子」は、なんだか続きありそうなんで、今後が楽しみです。
彗星ヒヨコノートゲットでしました。んでもって、お笑い増刊号もゲットしました!
なんですか、あのお笑い号は?!めっちゃゲラゲラ笑いながら読んでたので、オカンに「何をそんなに笑ってるんっ?」って吃驚されましたよ。腹痛ぇ〜(笑)
ガル坊ヒヨコが可愛いすぎですよ。お持ち帰りしたい。
それと、貧乏なザ●家漫画のキシ●ア姉さん!高感度UPです!

***Bang@大尉殿***
オッサンスキーは言うまでもなく、最近は映画をよく見る機会がありますね、そういえば。試写を観たりすることが多くなったのと、最近は、レイトショーで夜遅くまで映画してますからね。平日の夜に観に行けるようになったのが最大の理由ですかね。

で、今後の楽しみな映画で、「ヅ●刑事」「スケ●ン刑事」の他に、「ハッピーフィー●」と言う、ペンギンだらけ映画があるのですが、
公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/happyfeet/
めっちゃ可愛いです。本編が凄く楽しみです。
↑この予告編をみて、癒されました。

低迷ジンクス?んなもん、気にしない、気にしない!好きならガンガン応援していこう!

メール HOME 2006年10月03日 (火) 17時22分

[1410]Bang@大尉
Re:涙そうそう見ました

こんちは。
結局、映画版の「涙そうそう」見てきました。
みなさん、シクシク泣いてましたので、「ラフ」よりは、観客動員数はいけてるんじゃないでしょうか?
こないだ、さ●まのマンマSPに長澤ま●みちゃんが出演して、さん●さん、ほとんどただのエロオヤジ状態でした(笑)。

2006年10月08日 (日) 22時04分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板