【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35410

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

くるくるドカン

[1387]ZERO

フジ系列でやっている番組を見ていて、ふと目に付いたのでやってみました。
以下、結果です。
==========================
ZEROさんはピータン です!

● ピータンさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

==========================

性根が腐っているとでもいうのでしょうか?
招香酒との相性は抜群でしたが・・・

オフラインの私を知っている人の反応を見てみようと思いますw
気が向いたら、こちらへ↓
http://u-maker.com/93650.html

2006年09月03日 (日) 00時05分

[1388]ZERO
訂正

×招香酒
○紹興酒

2006年09月03日 (日) 21時32分

[1389]Bang@大尉
Re:くるくるドカン

こんちは。やってみました。

========================
マーボー豆腐さんは、夢多きロマンチスト。いつも心
のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。か
と思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて
客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカ
イチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進し
ている間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いっ
たんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさ
りと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる
目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の
間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言える
でしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個
性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重
し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。
========================

んー、あんまり当たってないかも・・・。

2006年09月04日 (月) 21時17分

[1390]ZERO
Re:くるくるドカン

大尉さんはマーボー豆腐ですか〜
羨ましいです、中華料理っぽくて

僕なんか、料理どころか腐ったタマg・・・

2006年09月04日 (月) 22時21分

[1391]管理人:蒼瀧・よっちゃん
語尾に「〜マン」が付かないのが甚だ残念ですが・・・(-中-)な人

↓私も試みてみましたよ。

よっちゃんさんはラーメン です!

● ラーメンさんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

・・・・う〜む、「当たり」or「はずれ」で言うと、当たってるような気がします。 そやね、「おとなしく付いていく」タイプではないのは確か(笑)

>ZEROさん、こんにちわ。
>見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかない・・・
↑私の場合、先に「あなたのユニークさに気づいて」から、「見た目」を拝見しましたので(笑)、「大人しいタイプ」と言う印象はあまり無かったですよ。それよりも、「ブサイク」っておっしゃってたのに凄い期待してたんで!(←期待するとこ違う!) 
ピータン、私は、メニューに載ってたら、必ず注文します!ウマイっす!

>Bang@大尉殿、麻婆豆腐は、ピリ辛気味が美味いですよ、こんにちわ。
あまり当たってないのですか、なるほど。どういう基準で、結果が出てくるんでしょうね、コレ。ま、所詮占いってことですかね。

メール HOME 2006年09月05日 (火) 20時39分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板