【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35378

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

これぞ甲子園!これぞ高校野球!

[1378]管理人:蒼瀧/よっちゃん

今日の決勝戦は、凄かった!結局は、15回引き分けで、明日(8/21)月曜日に再試合!・・・・っちゅうことは、テレビで見られへんやんけぇぇぇぇっ!

毎回、テレビで高校野球を見ながら感動して、テレビに向かって、
「よぉ、やった、よぉ、やった。今日は、早めに寝ぇな。」
と言うてる人。ハイ。・・・・こんにちわ。

先週1週間は、喪に服すつもりで普段よりおとなしくしてました。

それでは、いつもの通りにレスですよ。(そして、いつもの通り放置プレイですみませぬ。)

***Bang@大尉殿***
ゲ●戦記を、見てしまいましたか・・・ま、無償でご覧になられたのなら、よかったです。今年の夏の映画では、なぜか、「時をかけ●少女」がヤフーレビューの点数が高いようですよ。私は観てないけど・・・。原作者の筒井センセーが、関西ローカルのレギュラー番組で、「いやー、よぉ、儲けさせてもらってますわ!」と映画の盛況ぶりにご満悦でした。
>NAN●、・・・・えぇーと、この漫画(映画も含む)は、私の最も苦手とする漫画の一つなので、ノーコメントとさせてください。お好きな方には、大変申し訳ないのですが、すみません。(でも、中●美嘉氏は、好きですよ。)
>追悼:浴衣艦長、「本物よりオトコマエ」っちゅうか、ブ艦長は男前なんですよ!しかしながら、私のドリーム満載になってるのは否めない(笑) こんなドリーム満載なブツを、公式な場所とは恐れ多いかと・・・もっと精進します。

***REMさん***
がん検診・・・私は、去年の年末から、乳がん検診と、子宮がん検診を受けるようにしました。半年毎にしたほうが良いらしいので、先月も検査しましたよ。子宮がんは、年齢的にまだしなくても良いらしいですが、念のために。そして、乳がんは、今は20代、30代でなる女性も増えてるらしいので、安心するためにも、乳がん検診だけでも受けることをお薦めします。
ブ艦長追悼コーナー、訃報から後、私が出かけた店・・・近所のKidsL●nd、近所のヤマ●電機、大阪市内のミド●電化、会社の近所の模型屋と、どこも追悼してなかったです・・・よ。コンチクショー!今日、行った近所のKidsLa●dなんて、今の時期なぜか「0083特集!」とかやってました。(←えぇーっ?!) ちょっとがっかりしながら、ゲームコーナーを覗いていたら、なにやら、鈴置ボイスが聞こえてきて・・・・「るろ●に剣心」の9月新発売のPS2のソフトのデモ映像が流れていましたよ!チビッコ押しのけて、モニターに釘付けになってしまいました(ホロリ) 「俺の牙突に死角はない。」とか、「悪・即・漸!」とか、斉藤(鈴置ボイス)がしゃべってました。う〜む、アクションゲームは苦手やけども、これ(鈴置ボイス)だけでも買ってしまいそうデース。(こういうの「声優買い」って言われましたよ・・・。)
んで、この「るろ剣」ソフトが、鈴置氏の遺作になったそうですよ。(ソフトの公式サイトで鈴置ボイス聞けます。音流れるので要注意!→ http://www.banpresto-game.com/rurouni/)
「声優買い」ついでに、戦国BAS●RA2も魅力的です。特に「長曾我部元●」v

***おとうちゃん***
>「こんな男前に・・・」って、先にも書きましたが・・・・ブ艦長は男前なの!チャームポイントは、額におろしてる前髪3房なの!(←えぇっー?!)
>ZZの映画化、そうですね、無理ですね。・・・・劇場のスクリーンで、鶏追っかけてるブ艦長は、見られへんっちゅう事ですよ・・・(しょんぼり)

メール HOME 2006年08月20日 (日) 22時36分

[1379]Bang@大尉
Re:決着つきましたね

こんちは。
いやー、両校とも頑張りましたね。よくやった!
出張中の車の中で、ラジオ聞きました。
さて、早実のピッチャーのハンカチ、ハウマッチ?(←エゲツナ)

先日ゲ●に古本を買いに行ったら、きれいなお姉さんが、ワンピのコミックスをどっさり大人買いしてました。
エルガイムつながりで、お知り合いの女性もワンピスキーみたいで、女性にも人気ありますね。
今度読んで見ようかな。

ナカシーは、「FIND THE WAY」からのファンです。声やさしいけど、顔怖いよう・・・。
最近あんまり売れてないみたいだから、応援してちょ。ネコちゃんの新曲、可愛いんだけどなあ・・・。

2006年08月21日 (月) 21時27分

[1380]REM
Re:これぞ甲子園!これぞ高校野球!

あ、私も中島美嘉、好きやわ〜。まぜて(笑)。ちょっと萌えます。最近はアンジェラ・アキが気になるけど・・・。
よっちゃん、そう、ブ艦長は前髪は3房ですよね!

2006年08月22日 (火) 11時13分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板