【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35445

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

追悼画・・・アップですよ・・・(グスン)

[1373]管理人:蒼瀧/よっちゃん


えぇ〜っと、暑中見舞用に準備していたのですが、相も変わらず、ぐずぐずしていたら、急な訃報にて、追悼画になってしまいましたよ・・・。トップからクリックして下さい。

メール HOME 2006年08月13日 (日) 15時05分


[1374]Bang@大尉
Re:おお、夏らしい


いいのが出来ましたね。本物よりオトコマエだし。
公式な場所に掲載してもらっても、いいような気がするのですが、おまかせしますね。

2006年08月13日 (日) 19時53分


[1375]REM
Re:追悼画・・・アップですよ・・・(グスン)


なんとなくショックも薄れてはきましたが、喪失感みたいのはもう、どうしようもないですね。
私もがん検診、しようかな。

2006年08月14日 (月) 11時50分


[1376]カズトのおとうちゃん
Re:追悼画・・・アップですよ・・・(グスン)


まず最初に鈴置氏のご冥福をお祈り申し上げます。
REMさんからのご報告で知りましたがショックですね。
REMさんからご報告頂いて鈴置氏のサイトを見たらまだ何の報告もなかったので誤報を期待したのですが残念です。
現在の鈴置氏のサイトはトップページに訃報がアップされています。
http://www.quinbaya.com/suzuoki/

しつこいようですが、お悔やみ申し上げます。

>追悼画
こんな男前にブ艦長を・・・。
鈴置氏も喜んで居られると思います。

Bang-Dollさんも当方のBBSで書かれてましたが、仮に富野監督の気が変わったとしても、もうZZの劇場版は作れないですね。。。

メール HOME 2006年08月14日 (月) 21時02分


[1377]REM
Re:追悼画・・・アップですよ・・・(グスン)


今日寄った模型屋、ブライトさん追悼コーナーができてました。いい店だ・・・。

2006年08月17日 (木) 19時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板