【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35504

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

N響聞いてきました

[1335]Bang@大尉

こんにちは。郵便局の送り状ってどんなんだっけ?

昨日、また東京へ行ってNHK交響楽団の演奏会聞いてきました。
今回は、準・メルクルさんというドイツと日本のハーフブラッドな指揮者さんが、客演しました。
シューマン没後150年ということで、シューマンのプログラムです。
曲目のせいもありますが、スクロヴァチェフスキさんの時より迫力があって、会場は大盛り上がりでした。

今日は雨だし、お家でゆっくり休息をとって、「劇場公開記念限定版」のHGガンダムMk−2を完成させました(レイザーラモンにあらず)。箱が減った〜!
久しぶりに充実した週末だったなあ・・・。
来週末に撮影して、アルバムにひつこくUPしときます(C.E.の方も初期のMSしかUPしてないので、覗いても大丈夫です)。

ちょっと、いや大分さぼっていた簿記の添削問題も先週また、ようやく提出しました。明日からそっちも頑張ろう。

ヅダも買いたいけど、まだ作りかけのガナー・ザクとジム・コマンドの上半身が、机の上に転がってる・・・。

HOME 2006年06月11日 (日) 21時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板