【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35506

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

なぜか両方の親指の腹の部分を切ったり(痛)

[1327]管理人:蒼瀧・よっちゃん

・・・なぜかっちゅうか、まぁ、はさみの刃の部分を素手で握ったからなんですが、オカンに言うと「アホか!」と即答されました・・・、親指が使えんと言うのは案外不便ですね、こんにちは、放置プレーヤーです。

それでは、レスです。

***REMさん***
ゲーセンですが、昨日(5/22)早めに帰ってくる事が出来たので、地元のゲーセン2件ほど行って参りました。
1件目・・・釣堀に変わってた。
2件目・・・ヤングどころか、客自体入ってなくて、「問・戦士」がなかった。
・・・と、地元の田舎加減が身にしみながら、めげずに再トライします。
イグルー、「一年戦争秘録」の全3巻は、DVDをローソ●にて購入し、見ましたよ!あれは、素晴らしい!ジオン好きは、涙無くして見られません!ジオン魂に火つきましたよ!私が特に号泣したのは2巻です。んで、今また「黙示録0079」が発売されとりますが、あれは、新作OVAなんですよね?
HGヅダ、店頭に並んでいるのを見たら泣いてしまうかもしれませぬ。「正式採用されて(?)良かったね、良かったねぇ〜。」って(笑)

***おとうちゃん***
おいど!(←やめなさい!笑)
「守護ロボ様占い」気に入って頂けたようでなによりです。(ウチが作った訳ちゃうけど・・・)
おとうちゃんの年齢でも、年上好き大いに結構ではないですか!ウチかて、おっさん好きやし(笑) 肉キャラなら、レーラァと牛先生とか、俳優で言うと野村将●氏(風車の弥七の人)とか、おっさんofおっさんですよ!(←結構失礼!)
REMさんの突っ込みの後、ウチも突っ込んでおこうかと思たけど、あんまり言うても、おとうちゃん、泣いてしもたらアカンし、突っ込み我慢しました(笑)

***ZERO***
祝!復活!新生活大変でしょうが、頑張ってください!言うは易しですけどね・・・。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
「守護ロボ様占い」結構当たってるんですかねぇ。
私の占いの結果の「ゴッドバー●様」でのラッキープログラム:怪傑!えみちゃ●ねる
・・・・月曜夜7:00からの関西ローカル番組・・・私が関西在住と判っての事か?!・・・案外当たってるかもデス(笑)

***Bang@大尉殿***
写真拝受&拝見致しました。・・・・可愛い子ちゃん達は、言うまでもなく良いモノでした!さり気ない酒瓶は見逃すな!「あそこで上原は、ねえだろ、上原はよぉ。」inアッガイ村って感じですね。しかしながら、何気に、可愛い子ちゃん達の後ろに移っているHG風味な人が気になるぅ〜。なんか「先こされたっ!」って感じです。(←えっ?)
祝!プレステ復帰!って私は最近はPS2を触れていない状態ですが・・・orz かと言ってDSはオカンが付きっ切りなので、今更ながら、GABのハロぷよしてます。漫才がGood!チビキャラのブ艦長とマ大佐とギレ兄さんがお気に入りv

メール HOME 2006年05月23日 (火) 14時41分

[1328]Bang@大尉
Re:問戦士

こんにちは。映像、気に入っていただけたようで、なによりです。

さて、「問戦士」、PSP用ゲームソフトで7/20発売ですね。問題はPSPであること・・・。
「しまった。既に売ってしまった。」(デヴィット口調)

ロー●ンで限定販売のIGLOO「一年戦争秘録」、面白いですか。私は買い損ないました。UMDで現在通常販売されてますが、やはりPSPが・・・。

GジェネPも年内に発売されるようですし、早まったなァ、これは。

追伸
ホビーショーに展示されていましたが、「ヅダ」かっこ良かったですよ。よっちゃんがIGLOO見てるかどうか、分からなかったので触れませんでした(発売前の製品なので撮影もしておりません)。
25日発売のホビー誌には、掲載されると思います。
あと、もしDS版Gジェネを考えているようなら、あれだけは新品を買ったほうがいいと思います。前やった人のデータ(MS開発記録等)が、上書きしてもクリアできません。GBA版からのデータの吸い上げも、一度行ったソフトだと二度目は吸い上げてくれませんので、ご注意ください。

2006年05月24日 (水) 12時59分

[1329]Bang@大尉
Re:追伸(IGLOO!)

IGLOO「1年戦争秘録」、限定販売に付きレンタルしているとは思わなかったので、ノーマークでした。
本日ゲ●さんにいったら、三巻とも置いてありました。よかった、よかった。
早速1本見ましたが、サンダーバードっぽかったです。とりあえず3本とも見てみます。
ヤフオクでは高嶺の花ですが、気に入ったら●オさんに、中古品の予約をしてみようかと思います。
よく見たら、REMさんが「レンタル」って書いてましたね(アホだ)。

2006年05月24日 (水) 21時52分

[1330]REM
レンタル専門

そう、私は見たのはレンタルです。そして、泣きました。
それはそうと、来月号ガンA、おまけに彗星ひよこフィギュア!!まじっすか〜?!

2006年05月26日 (金) 14時58分

[1331]Bang@大尉
Re:分かっていても泣ける

こんにちは。
IGLOO、「黙示録0079」の1巻まで一気に見ました。毎回、展開が分かっていても泣けます。
「黙示録0079」になって、笑いの要素も入ってきたかなあと思いましたが、やはり最後は・・・。

久しぶりにヤフーフォトアルバムも更新しました。
今月の「何か」は、何故かアルビオンになりました。
カラーコーティングされた限定モデルがたまたまあったので、買ってしまいました。
組み立てて、ゲート跡をマーカーで消しただけですが、久しぶりに達成感を味わいました。
「HOME]→「U.C.」のフォルダに入ってます。アーガマも作りたい・・・。

HOME 2006年05月28日 (日) 14時33分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板