【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35519

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

カメ、飼いたい

[1312]管理人:蒼瀧・よっちゃん

21日金曜日、有給とって「小さな勇者たち〜ガメラ〜」の試写を観て来ました。
うっかり感動して、泣きそうになり、終わって劇場から出てくる頃には、
「カメ、飼いたいなぁ〜」となってました。

しかしながら、この作品のチビガメラのモデルになったケヅメリクガメは、成長が早くて、飼育するのにかなりの覚悟が要るようです・・・・。詳しくは、こちら↓
http://gamera.jp/attention.html

これにて、あっさりと断念。

映画の中の、チビガメラこと「トト」は、めっちゃ可愛いかったデス。んで、頑張って戦ってくれてましたよ(T▽T
) もし自宅のTVで観ていたら、絶対画面に向かって「頑張れぇぇ〜っ!」って応援してた。絶対してた。

んで、次の日、22日(土)は、例年のごとく行っている、ミホ●ュージアムの枝垂桜を見に行きました。快慶作のごっつう男前な不動明さんがいらっしゃいました。(←「ふどう・あきら」さんに非ず。)
その男前っぷりを堪能後、またもや例年の如く行っている、某パスタ屋さんにて昼食をとり、またもや、店のスケブに落書きを投下してきました。

週末最終の日曜日、朝から頭痛で、パジャママン(死語)でした・・・・。ま、こんな週末・・・。

メール HOME 2006年04月24日 (月) 12時42分

[1313]Bang@大尉
Re:カメ、飼いたい

おお、試写に行かれましたか。私も楽しみにしてます(今度のかわいいし)。
初代のガメラって、水爆実験か何かで巨大化したんでしたっけ?昔の怪獣映画って、結構社会派でしたよね。

私の週末は、テニススクールをみっちりやると、疲れきって、後はぐったりしてしまいます。
再開した、何度目かの正直の簿記の勉強も、今のところ頑張れてます。添削問題は90点以上常に取れてます。
後は、安彦良和さんが10年以上前に連載した「虹色のトロツキー」という、なかなか怪しげな題名の漫画にはまって、読みふけっておりました。
社会主義とかボルシェビキの本ではありません。旧満州国で繰り広げられる、かなり史実に近いお話です。
ガンダムAの先月号か何かでも紹介されてましたが、かなり面白いです。

今月30日は、NHK交響楽団の演奏会を東京へ聞きに行って来ます。
来月には、また地元でプラモデル・ラジコンショーがあるので、良い情報が入ったら特務機関付大尉として潜入捜査してまいります。

2006年04月26日 (水) 20時58分

[1314]Bang@大尉
Re:追記(ガザC購入!)

久しぶりに、新作プラモを購入してしまいました。
来月は、何かしら完成させたいです。

2006年04月28日 (金) 20時14分

[1315]REM
ゲーセン

たった今、仕事帰りにゲーセン行って、問・戦士やってきました・・・。結構、こまかいこと、忘れてる〜。
セリフをつなげろ!ってやつは、完璧でした。出たのは、ファーストのブライト艦長VSアムロのシーン。
「ぶ、ぶったね・・・」
ってとこです(笑)。

2006年04月28日 (金) 23時15分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板