【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35491

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ラオウ様フィギュアは、貰えませんでしたが・・・・

[1310]管理人:蒼瀧・よっちゃん

私の好きなグル眉コックの某海賊漫画の映画(カラクリ城の・・・)で、
入場特典グッズ、起き上がりこぶし(最近はパンチングボールっちゅうのか知らんかった・・・)を貰いました。
しかしながら、貰っても微妙なブツですよ。(おいっ)

体調は、よくなったにも関わらず、咳きが長々と続いてまして、うっかり割れ腹筋になるところでした、ヤバイヤバイ。割れ腹筋は、愛でるモノであって、自分がなるものではないです!(←えぇ?)

では、久々ですが、レスです。

***REMさん***
お風邪の方は、如何でしょうか?咳のしずぎで、割れ腹筋になってやしませんか?もしなっていたら、デンプシ・・・(もぉ、ええっちゅうねん!)
今月のガンダムさん:あの彗星ひよこは、レギュラー昇格の次は主役の座を狙ってると思う・・・。母(?)アッガイから出てきた、仔アッガイ達の内、1匹欲しいです。

***やっちゃん♂***
やっちゃん♂なら、美麗ハマーン様ポスター部屋に飾ってると思ってました。っちゅうか、ハマーン様ファンなら貼らずにはいられませんよ!ZG3でも大活躍でしたからね。
ところで、いよいよプロ野球開幕しましたね。やっちゃん♂の贔屓の某獅子さんチーム、今日(4/7)現在首位ですな。・・・・いいですね、某虎さんチームは、なんだか、既に嫌ぁ〜な予感がしてきたんですが。・・・・誰とは言わんが、押さえのFの子。でも、おっちゃん投手と、兄貴が頑張ってるから、今年もええとこ狙って欲しいです。

***Bang@大尉殿***
WBC戦士を多く出していた、某マリー●ズは、さすがに影響でてるのか?「打率」「防御率」が某ワシさんチームより悪いご様子。(4/7現在)
WBCで感動させてもらったし、ボビー格好ええし、マ●ーンズ、今年も頑張って欲しいです。んでもって、セは、虎優勝で、リベンジですっ!(F君頑張れ、もっと頑張れ!)
決して、昨年キッズラ●ドで、記念ステッカーが貰えへんかったから、「今年こそ、早く行って貰うんだ!」と俗物的な考えでは・・・げふん、げふん。
・・・んで、大尉殿の地元のキッ●ランドが閉店とは、残念ですね。なにやら、電気量販店で、売り上げ額一番なのは、ヤマ●電気だそうで、最近ジョー●ンは、押され気味なのでしょうか?ウチの地元では2店が競合していて、ヤ●ダ電機は、ジョーシ●キッ●ランドよりガンプラの品揃えが良いです。頑張れジョー●ン、もっと頑張れ!

メール HOME 2006年04月07日 (金) 12時35分

[1311]REM
Re:ラオウ様フィギュアは、貰えませんでしたが・・・・

風邪はわりと良くなりました。でも、長かった〜!
腹筋は割れる気配は微塵もありませんので、デンプシーなんかもらったら、一発失神KOです。
最近、ガンダムさんはカラーが続く上に、ページ数も増量!このままでは、2巻が出る日も近そうですね。

2006年04月09日 (日) 22時59分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板