【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35498

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

「ZG.3」見てきました!

[1300]Bang@大尉

今日、少し早起きして8:20上映のZG.3見てきました。
ZG.2と比べて、ストーリー展開がかなり速かったので、私の脳ミソの処理能力をちょっと超えてしまいました。
でも、終盤にきて気持ちよく感動している自分を発見。
ああ、こういう終わり方を20年待ってたんだ、という実感が湧いて来ました。
Zガンダムは、ある意味親である御大(総監督)から嫌われていて、カミーユと同じ親なし子の様でしたが、劇場版3部作という形で、新たな命と愛情を与えられたので、ファンとしては幸せです。
ZZのリメイクは、現在の所考えていないようですが、グワンバンのハマーンが健在のままなので、逆シャアに繋がる物語を作って欲しいですね。

2006年03月05日 (日) 15時20分

[1301]管理人:蒼瀧・よっちゃん
帝王はっ、 退かぬ! 媚びぬ! ・・・省みぬっ!

北斗の拳ラオウ伝、試写観て来ました!
・・・家で一人やったら、絶対号泣してました。劇場でもかなり、ウルウルしてしまいました。もぉ、よかった、凄くよかった!特に聖帝サウザー様!
公開されたら、また観にいきます!前売り2枚買ってるし。

しかしながら、気にかけていた、メインどころの3人の声ですが、
まず、レイナ・・・・劇場版初登場な役なだけに、そんなに気にならず観れました。
ケンシロウ・・・・最初、違和感ありで、観てましたが、中盤からは、そんなに気にならずに観れました。
最後にラオウ様・・・・・えぇっと、どんなに好意的に考えても、「違う!」と思います。私のラオウ様は、あれじゃない!

・・・と、まぁ、こんな感じでした。

>Bang@大尉殿
気持ちよく感動・・・観て来られましたか、ZG3!Zファンの大尉殿の感触が、なかなかの好感触なので、期待して観に行けます!劇場版Zも、これで終わりかと思うと、なんだかさびしい感じで、公開日の土日には、行かなかったので、出来れば、今週中にまず1回。公開中盤ぐらいに2回目を観るつもりで行ってきます。

メール HOME 2006年03月07日 (火) 12時33分

[1302]REM
Re:「ZG.3」見てきました!

ラオウ、やっぱ違うのか・・・。サウザー様も出てるの?お師さん・・・とか言って(うろ覚え)。

2006年03月09日 (木) 19時14分

[1303]Bang@大尉
Re:ラオウ伝 殉愛の章

本日見てきました。やー、懐かしかったし、面白かった。
ストーリーが分かりやすかったので、直撃世代でなくても楽しめそうですね。
確かに長兄のCVには違和感を感じましたが、北斗の映像自体が久しぶりだったので、全体としてのキャストは良かったように思えました。
ラオウのミニフィギュアも、しっかりもらいました。

映画館の同じ建物の中に、スターバッ●スコーヒーが入っていて、いつも上映前に1杯やるのが楽しみになってます。あそこの「ラテ」は、結構お気に入りです。

「超立体」「プリーツタイプ」、私は両方愛用してます。徒歩、自転車でのお出かけに「超立体」、模型作成時には、玩具メーカーの「プリーツタイプ」がかかせません。

2006年03月12日 (日) 20時17分

[1304]管理人:蒼瀧・よっちゃん
こ・・・こんなに悲しいのなら、こんなに苦しいのなら・・・愛などいらぬっ!

私はあれから、劇場版でカットされてしまった名シーンを原作コミックで読みたくなって、会社の後輩に「貸してくれるやろ?貸してくれるやんな?あ〜ん?」とお願い(?)すると、快く貸して貰い、この週末は、うっかり号泣っす。はぁ〜、やっぱええわ、北斗の拳。ラオウ様フィギュア貰いに、行かな!(未だ残ってるかな?)

さて、ZG3ですが、観てきました!
まず、ZG1の感動加減を10とすると、ZG2で、8点、・・・・んで、今回のZG3は、7.5点っちゅうとこでしょうか?なにも、悪かったってことではないのですが、「最後やから!完結やから!きっと!もっと!」ってな期待が大きすぎたのだと思います。まずまずな、予想範囲での結末でありました。

しかしながら、細かい点で言うと・・・・

へ艦長とエ中尉の恋を応援し隊の皆様には、良かったのではないでしょうか?私は、あのシーンでは、ほのぼのとし、あのシーンでは、ウルウルとし、非常に良かったかと思います。

んで、ブ艦長ですが・・・・素敵すぎて激烈感動です。ZG2のTシャツ艦長も素敵でしたが、今回また、素敵艦長シーンが見れました。あんまり書くとネタばれになるので、具体的には書きませんが、「いやぁ〜、大人になったなぁ」としみじみ思いました。

それに比べて某赤い人・・・・色々と突っ込み所が満載で、ある意味、凄く良かったデス。次のガンAが凄く楽しみです。

・・・と、まぁ、よく判らん感想ですが、ZG3を観た帰りに、苺のケーキが食べたくなったので、買って帰りましたとさ。

>Bang@大尉殿、ラオウ様フィギュアGETおめでとうございます。スターバッ●ス、私は、抹茶クリームフラペチーノがお気に入りです。←コーヒーちゃう・・・・
「超立体なアレ」「プリーツタイプなアレ」は、もちろん、歌いながらの着用ですよね?ね!(←強要?)

>REMさん、そうですよ、御師さん大好き、サウザー様ご出演です。っちゅうか、メインバトルが、ケンvsサウザー様だと思います。時間の限られた劇場版な為、素敵シーンがいくつかカットされているのが、いささか残念ですが、素敵サウザー様、俺様なサウザー様、必見ですぞ!

メール HOME 2006年03月13日 (月) 18時49分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板