【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35490

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

生還しました

[1294]Bang@大尉


本日、苦しい大腸の検査をしてきましたが、3年連続で異常ありませんでした。よかったよかった。
骨粗しょう症同様、大腸のポリープもストレスが大きく関係しているようです。
よく働き、よく遊び、今年は旅にも出たいですね。
とりあえずガンダムAまだ読んでないので、明日本屋さんに寄って見ます。

2006年02月27日 (月) 21時12分


[1295]REM
Re:生還しました


私は今日ガンAとZガンA、仕入れてきました。
いよいよ、今週公開ですね。って、中身がどれだけ変わっているのか心配・・・。
最近、ガンAでは内山ラミさんのクワトロ大尉いじりのマンガがお気に入りです。

2006年02月27日 (月) 21時32分


[1296]管理人:蒼瀧・よっちゃん
無事のご帰還何よりですっ、大尉殿!


やはり、ストレスは健康の大敵なのですね。それでは、私も、ストレスを溜めないように、よく遊び、よく遊び、よく遊び・・・(遊んでばっかりやん!)

ともかく、異常なしでよかったですね。

ガンA、ZガンA・・・ガンAが売り切れなのか?店頭には無くて、ZガンAのみ昨日購入しました!
内山ラミさん、最高!
>クワトロ大尉いじり

私もお気に入りです。声出して大笑いしてしまいますぜ、REMさん!

ところで、ラオウ様映画の試写が当たったので、一足お先に3/6(月)に観て来ます!

メール HOME 2006年03月01日 (水) 12時27分


[1297]Bang@大尉
とりあえずガンA


昨日、買ってきてよみました。3者対談から色々楽しめました。やっちゃん♂が喜びそうなZG・3のポスター付きですね。
「夢で逢いましょう」笑わしてもらいました。
ZG・3、ラオウ映画両方とも地元で見られます。ZG・3は、今度の日曜日の朝一にでも見てまいります。
ZG・2のDVDは、しっかり予約して調達してあるので、復習は万全です。
明日は晴れそう(今日は土砂降りだった)ので、ZガンA探して帰ります。

2006年03月01日 (水) 21時07分


[1298]管理人:蒼瀧・よっちゃん
ようやくガンA


昨日ようやくガンAゲットしました!

ハマーン様ポスター、素敵です。でも部屋に貼るには勇気が要りますな。暗い中見ると、ちと怖いデス。

ラミさん漫画・・・ZG3でトランプしてたらどうしよう(笑)←しかも、ディアナ様トランプ(非売品?)

ガンダムさん・・・彗星ひよこ(?)がレギュラーキャラ昇格ですか?実に可愛いです!
段々と主人公(なはず)の某白い悪魔っこが赤い人やアッガイに主役の座を奪われている間に、あんな事に・・・よよよ。(笑)

メール HOME 2006年03月03日 (金) 12時37分


[1299]REM
Re:生還しました


ひよこネタ、何気にひっぱってるとこ見ると人気者ですな。私も実は好きだし、あのひよこ(笑)

2006年03月04日 (土) 22時22分


[1307]やっちゃん♂
Re:生還しました


ガンダムAの付録のハマーン様&キュベレイのポスター部屋に貼ってます。(^0^)v

HOME 2006年03月29日 (水) 05時52分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板