【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35324

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ガンダム世論調査

[1286]Bang@大尉

今、ガンダムパーフェクトウェブで、「ガンダム世論調査」なる物をやってます。
今回は、「上司にするならこの人」というお題で、数人の中から選択するようになってました。
私は、「生き残るならこの人しかいない」という理由で某ブ艦長に投票しました。
こんなんも、いかがでしょう。ちなみに前回は「彼女にするなら」というお題だったようです(知らなかったけど)。

2006年02月21日 (火) 21時19分

[1287]管理人:蒼瀧・よっちゃん
「どこまでも着いていきます!」

・・・・のコメントと共に、もちろんブ艦長に1票投じてきました。

上司と言えば、某佐藤浩●氏の車のCM・・・
「・・・今日の部長、頭下げすぎでした。」のあのCM

これ、良い!凄く良い!ブ艦長でやって欲しい!(えっ?)

メール HOME 2006年02月22日 (水) 20時36分

[1292]Bang@大尉
Re:ガンダム世論調査

ブ艦長の場合、頭下げる前にドツカレてる場合が多いですな。ティターンズのバスクやら、ジュドー君やら・・・。
親戚の法事の時、Mk−Xの所有者が飲酒してしまったので、代わりに叔母の家まで運転して帰ったのですが(私のは親父が運転)、運転席のアジャスターまで電動式でびっくりしました。
シンプル・イズ・ベストな私には無用な長物でした。あの俳優さんは私も結構好きです。

2006年02月23日 (木) 20時45分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板