【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35505

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

更新のお知らせ

[1272]管理人:蒼瀧・よっちゃん


・・・ちゅうかなんと言うか。
あまりにも!な更新の無さすぎなので、年賀ブツを撤去して、らくがきをUPしました・・・orz

昨日は、「真・救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」の前売り拳・・・券を2枚購入v
前売り特典は、ケンシロウポスターとラオウ様ポスター各1部ですvもぉ、素敵ポスターです。

メール HOME 2006年02月09日 (木) 18時43分


[1273]REM
Re:更新のお知らせ


お久です!
北斗の拳・・・?映画ですか?
らくがき、笑わせてもらいました。よっちゃんの、プッて吹き出してしまうセンスは最高だと思います。
今月は、クレイモア、月刊の内容がショックで、おとなしくしております(笑)

2006年02月12日 (日) 19時51分


[1275]管理人:蒼瀧・よっちゃん
劇場版でラオウ様v


「真・救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」は、3月11日(土)から劇場公開のやつです!
公式HPは、こちら↓(音が出るから要注意)
www.hokuto-no-ken.jp

声がTV版と違うのが、なにやらしかし納得がいかんところではありますが、聖帝サウザー様もご出演となりますので、私としては、見逃せませぬ。

らくがき・・・・本日(2/13)も1点UPしておきました。わからん人には、まったくわからんネタですが・・・。

クレイモア・・・ショ、ショックな事って?気になるぅ〜。あっ、でも言わんといて!早くコミックにならんかなぁ。

メール HOME 2006年02月13日 (月) 19時00分


[1276]REM
え、映画??


ひょえー!いつの間に・・・HP見ましたわ。レイナってオリジナル?声優全部違うし。神谷明じゃないし!
しかも、なんか第5弾とかまでありそうじゃないですか。
私は振り返れば、トキ様とレイのファンでした。ラオウは別格で。レイの声は塩沢さんでしたな・・・(しみじみ)。
これはやっぱり、パチンコの景気のよさからくる映画化でしょうか?(笑)

2006年02月13日 (月) 20時40分


[1277]Bang@大尉
Re:新聞とかにひょっこり出てそう


新聞とか、本の挿絵にひょっこり出てそうなイラストですね。
北斗の劇場版、地元で見られるだろうか?「Z・V」も今回はあやしいです。
また電車に乗って見に行かないといけないかも・・・。

2006年02月13日 (月) 20時43分


[1278]カズトのおとうちゃん
俺の名を言ってみろ〜


おいど!
取り敢えず先に用件を。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/14/news053.html
↑↑
なにやら面白そうなガンダムゲームが!!
「問・戦士」というネーミングも・・・??(・_。)?(。_・)?
ゲームセンターにお目見えしたらやってまうかもしれません。


さて、話題になってる北斗の拳、よっちゃんの落書き笑わして貰いました。
そうか、存在自体否定されてたか。(^▽^ケケケ
σ(^_^)もあのサイトは公開が楽しみでちょくちょく見てます。
神谷明氏がケンシロウでないのは、コミックバンチの創刊CMにケンシロウと冴羽獠の声を当てていたから、集英社関係のアニメから外されたと聞いたことがあります。(よっちゃんに教えてもろたんやったっけ?)
現在夜中にやってる「エンジェルハート」はバンチのアニメなんで、冴羽獠の声はそのまま神谷氏が当てています。

メール HOME 2006年02月15日 (水) 00時52分


[1279]REM
エンジェルハート


あ、そういえば、アニメでやってるんでしたね、今。しまったー、見てないや。
どうなんでしょうね、ケンシロウの声。昔の人間はやはり神谷さんの声で育ってますから(笑)、違和感あるだろうなあ・・・。

2006年02月15日 (水) 21時20分


[1280]カズトのおとうちゃん@まだまだ仕事中♪
REMさんへ


現在、会社で仕事の合間に書き込みです。
え?
書き込みの合間に仕事やろって?
ばれた? (。_・☆\ ベキバキ

>レイの声は塩沢さんでしたな・・・(しみじみ)。

同感です。
塩沢さん、何で死んでしもたんや〜!!
(T^T)

>これはやっぱり、パチンコの景気のよさからくる映画化でしょうか?(笑)

大いに関係有ると思いますよ。
しかし、第5部まであるって、完全制覇できる自信ないなぁ〜。
やはりDVD待ち? (^_^;)\(・_・) オイオイ

>昔の人間はやはり神谷さんの声で育ってますから(笑)、違和感あるだろうなあ・・・。

♪病院でも、VISAが使えまっす♪
のイメージで見てしまいそう。。。
(;^_^A アセアセ…

メール 2006年02月15日 (水) 21時40分


[1281]REM
夜遅く仕事ご苦労さまですっ!


第5部までってとこが不思議ですね。途中で打ち切られるのでは(笑)
でも、昔連載してたときも、1回映画化されましたよね、確か。映画館に見に行った記憶があるもん。ジャギの話だったような・・・?
おとうちゃん、私もきっとDVD待ちですわ。

2006年02月16日 (木) 19時17分


[1282]管理人:蒼瀧・よっちゃん
兄より優れた弟などおらぬっ!


うぬ、三男ジャギ兄ちゃん、REMさんの言う、その映画の時に出演したから、今回では、存在自体省かれたのかねぇ〜?

ケンシロウ声、「新・北斗の拳」では、子安氏がやってて、最初は違和感アリアリやったけども、だんだん慣れてきて「アタタタ・・・」な時は、ちゃんとケンシロウ声(=神谷声)っぽかったッス!

今回の阿部ちゃんで、その「アタタタ・・・」がどこまで出来るかどうか・・・。

メール HOME 2006年02月16日 (木) 19時33分


[1283]管理人:蒼瀧・よっちゃん
おとうちゃんへ!


書き忘れてたけど・・・・

>おいど!

(笑)
久々に聞いた(っちゅうか見た)言葉ぁぁぁ(笑)

解説:おいど(大阪弁で「お尻」の意味。)
会話での使用例:「まいど!」の代わりに使用してみる。ただし、目上の人とか、きちんとした場面にはふさわしくない。(←使ったら(ある意味)勇者!)

メール HOME 2006年02月17日 (金) 17時40分


[1284]カズトのおとうちゃん
壁紙GET!!


おいど、おいど!!
(何遍も言うなっちゅうねん。。。)

www.hokuto-no-ken.jp
↑↑
件のサイト、ようやくダウンロードのページが公開されましたね。
確か先日は無かったはず・・・。
ケンシロウの格好ええ壁紙ゲットしました。
多少データは重たそうですが、ケンシロウの格好良さには勝てまへん。
オイラ、現在ダイエット中で、夜中に歩き始めて2週間になります。
毎晩欠かさず小一時間歩いてます。
それも、ケンシロウや佐山サトルのタイガーマスクの後釜に憧れて身体鍛えまくっていた大学時代の体型を取り戻すため!!
オイラは再びケンシロウを目指す!!
ч(^・^)уムキッ

メール HOME 2006年02月20日 (月) 22時24分


[1285]REM
筋肉


おとうちゃん
やっぱ、腹筋わらないとね(笑)

2006年02月21日 (火) 19時26分


[1288]管理人:蒼瀧・よっちゃん
割れ腹筋は、必須ですが・・・


出来れば、側筋(外腹斜筋)まで、あれば言うことなしですな!(笑)
(↑フェチすぎぃ〜)
んで、腹筋が割れてきたら、デンプシー打たせてください!

メール HOME 2006年02月22日 (水) 20時42分


[1289]REM
ならば・・・


んじゃ私はギャラクティカマグナムを・・・。

2006年02月22日 (水) 21時08分


[1290]カズトのおとうちゃん
死む。。。


>よっちゃん&REMさん

あんたら二人の技食らったら死むかも・・・?
いや、逆に嬉しい?
う〜ん、これ以上書くと特殊な世界に行ってしまいそう。
(^▽^ケケケ

よっちゃんのカンフー食ろたら確実に死ぬかな?(笑)
ま、腹割れるように頑張ります!
(ロ_ロ)ゞ

しかし、自分のサイトのBBSのサイト放っておいてええんかなぁ?
Bang-Dollさんに叱られるかも・・・。
(;^_^A アセアセ…

メール HOME 2006年02月22日 (水) 23時35分


[1291]REM
癒し


このBBSは、ほんわか癒し系ですから(笑)

2006年02月23日 (木) 19時17分


[1293]Bang@大尉
Re:おとうちゃんへ


かなり忙しそうなので、マイペースでやってください。
昨年末、色々あったのでちょっと重たい書き込みになってしまいました。
今度の月曜日は、毎年恒例の大腸検査です。これが終わらないと、安心して新年度が迎えられません。
無事生還、もしくは軽い処置で済んだら、またカキコします。
ミラ・アヴィは、ヴィッツと同じくらい自分にフィットして、お気に入りです。

2006年02月23日 (木) 20時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板