【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35315

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

「白い小悪魔」初出勤!

[1270]Bang@大尉

昨日の午前中「先勝」ということで、新車が納車されました。色はパールホワイトです。
赤とシャンパンゴールドもあったのですが、軽自動車ということで、赤→女の子仕様、ゴールド→おじいちゃん仕様という印象をうけたので、やめました。
当初、ガンメタで見積りしてもらったのですが、下取り、値引き額が少なかったので、「パールホワイトでこの値段なら決めます」と言ってその分2万円ほど値引きしてもらいました。
即日、檀家になっているお寺で、交通安全の祈祷をしてもらいました。
本日、1時間かけての初出勤。エンジンが小さいためかヒーターの効き始めが早かったです。乗り心地もいたって良好。渋滞してもそんなに疲れませんでした。
帰り道は、比較的急で長い上り坂がありますが、軽快なエンジン音を立てて、力強く上って行きました。
1点だけ不満なのは、標準装備のスピーカーの音質があまり良くないこと。
そんなに高額ではないので、資金にめどが立ったら性能が良い物に交換しようと思います。
いつも買うときは考えるのですが、今度の子は乗りつぶしてやりたいなあと思います。

2006年01月30日 (月) 20時00分

[1271]管理人:蒼瀧・よっちゃん
なかなかの可愛い子ちゃん!

ダイ●ツWEBにて白い小悪魔ちゃん確認!
モニターで見る限りでは、赤も綺麗な色ですが、やはりおっしゃるとおり乙女向けですかね。赤のミニは可愛いすぎて私には無理です・・・先日、梅田の某東通商店街を1往復しただけで、2回も「兄ちゃん!」と声をかけられた私には・・・orz
ま、その日は、何年か振りかに、くるくる回ってなくて、パックにも入ってない、お寿司を食べることができたので、結果的には幸せな一日でしたv

メール HOME 2006年02月07日 (火) 18時10分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板