【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35316

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

遅ればせながら

[1264]カズトのおとうちゃん

ことよろっす!!
喪中につき新年の挨拶は控えさせて頂いてますのんで・・・申し訳ない!

2006年年賀状、拝見しました。
ザンニンがなんかしっぽ振ってて可愛いやん♪
赤いお方の絵ぇ、笑わして貰いました。
あの絵ぇ見て、安彦良和氏の「クワトロの腕、本当は白の筈だったのに、何故かノースリーブになってアニメ化してた。」っていうお言葉を思いました。
(^▽^ケケケ

ほな、またね!!
お身体お大事に〜。
(‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

メール HOME 2006年01月09日 (月) 00時53分

[1265]管理人:蒼瀧・よっちゃん
新年の挨拶は出来ませぬが・・・

サイト開設4周年、おめでとうございます!おとうちゃん!

本来なら、お宅の板にカキコに行かなければならないところですが、こちらへお越しいただいたので、ついでで申し訳ありませぬ。

ほいでもって、お宅の板で、好き放題に肉ネタ語って申し訳ありませぬ、1月4日から肉2世がアニメまた始まりましたので、これからもガンガン肉ネタを語らせてもらいまっせ!(←反省の色Nothing!)

2006年年賀画像、リアクションおおきにっす!
魔将軍ザンニン様・・・戌年ということで、「犬系デーモンって?」と思ったところ、原作版に「プフール」っちゅう明くん軍団所属の悪魔人間がおるですが、これは、ちとマニアックすぎるので、却下。んで、色々迷いながら、悪魔打ち(デビのタイピングゲーム)をしとったところ・・・
「よぉ見たら、犬っぽくないか?」と魔将軍様を発見!・・・となった訳ですわ!ネタが決まればあとは早くて、コピー用紙の裏にチョコチョコと下書き・線描きすれば、スキャンして、PCで色をつければ出来上がり!
犬っ鼻大尉・・・関西ローカルCMで、某たばこの「大阪発、くっさない」とか言うチャッチコピーの犬っ鼻が元ネタです。「いつかやってやろう!」と暖めてたら、ちょうど戌年に使えることに気がついたのです。使うとしたら、もちろんあの赤い人って思ってました(笑) ・・・艦長でもよかったけど、艦長は、どっちかってぇと・・・・飼い主?

メール HOME 2006年01月10日 (火) 17時07分

[1266]カズトのおとうちゃん
Re:遅ればせながら

>サイト開設4周年、おめでとうございます!おとうちゃん!

げ、完璧に忘れてた!!
年末には覚えとったんやけど・・・。^^;
サイト管理者も忘れてること覚えとってくれておおきに。
(m_m)
しかし4周年か・・・、早いような、まだ4年しか経ってないんかと言うような・・・。

>本来なら、お宅の板にカキコに行かなければならないところですが、こちらへお越しいただいたので、ついでで申し訳ありませぬ。

いえいえ。(=^0^=)

>ガンガン肉ネタを語らせてもらいまっせ!(←反省の色Nothing!)

everything&anytime OK!!
来るものは拒まず!!(^▽^ケケケ

>犬っ鼻大尉・・・関西ローカルCMで、某たばこの「大阪発、くっさない」とか言うチャッチコピーの犬っ鼻が元ネタです。

ん・・・?
そのネタ知らんなぁ。。。
今度チェックしときますわ。

>艦長は、どっちかってぇと・・・・飼い主?

ガル坊はツレ犬で、ミドリの彼女はツレアイ犬?
(さりげなくリクエスト)
(^▽^ケケケ

メール HOME 2006年01月11日 (水) 00時06分

[1267]管理人:蒼瀧・よっちゃん
ガル坊は、お友達犬やと思うけど

ミドリ(?の髪)の彼女は、現飼い主(ブ艦長)に拾われる前の元飼い主や!・・・と妄想してみたv

メール HOME 2006年01月11日 (水) 12時31分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板