【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35335

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

佳節快楽新年如意!

[1263]管理人:蒼瀧・よっちゃん

新年明けましておめでとうございます。(喪中の方は、こっそり「ことよろv」)

年末年始のお休みは如何だったでしょうか?私は、年末には風邪気味でぐったりしており、新年早々には寝違えて首から背中にかけて、えらいことになっておりました・・・・orz 結局2日に、初詣に出かけただけで、ずっと家におりました・・・。 えぇ、今もちょっと首痛いです。(おみくじは、小吉でした。)

昨年から、大した更新もないのに、よくぞ来てくださった皆様、今年も相変わらずな感じで行くと思いますが、よろしくお願い致します。

2006年度の年賀画像を2種、弊サイトトップにリンクしておりますので、よろしければ、見てやってください。(ただし、海のように広いお心で、どんなブツが出てこようが、お許し頂けますように・・・)

予定では、3種作成するつもりでしたが、やっとこさの2種でした。しかもG友(ガ●ダム友達)向けのブツは、31日に終わらず、新年明けた夜中までチョコチョコ作成しておりました。おかげで、楽しみにしていた、小川vs吉田や、山本KIDvs須藤が、PCに向かっている間に終わってしまっており・・・なにやら、ジャ●ーズさん達がワラワラと出ていてる番組になってたり。(東山くん、相変わらず素敵v)

ん〜、あとは、今月1月中に、東京行きたいと思っておるのですが、観たい展覧会があるのです。関西には、巡回せーへんし・・・、でも忙しいしなぁ・・・・。ちと思案中。

それでは、レスです。

***Bang@大尉殿***
あけおめ!ことよろデス!
骨粗しょう症の原因は、結局判らずですか・・・でも、頭部MRI異常なしでなによりです。(20歳に若返った、脳ミソ、ちゃんとあったし(笑))
DSの脳トレですが、一応続けてやっておりますが、脳年齢をテストする度に歳とっていっており、1月5日現在、39歳です・・・・orz 何故だ・・・・。

***REMさん***
健康について気になる年頃=もう若くは・・・・(自己規制) いやはや健康第一です!当方、30日から4日まで休みで、昨日(1/5)から仕事ですが、まだ仕事自体は暇な方ですが、来客が多くて、ほのかに忙しい感じですわ。ま、でも早くは帰れそうです。あんな年賀画像ですが、喜んで頂けた様でよかったデスv

***ZEROさん***
(喪中とのことなので、こっそりと・・・ことよろデス!)
お若い方でも健康第一ですな!入社当時、専務に「体調管理も仕事の内!」と言われたことがあります。そのココロは、「大事な商談があるのに、風邪引いてお休みって、どないやねんっ!契約獲る気あるんかいっ!」ってことだったような・・・。ま、まだまだ寒いですが、風邪等、体調にはお気をつけて!コラムまた拝見に参ります!

***やっちゃん♂***
DS、良いですよ!私は1月12日発売の「焼きたて!! ジャ●ん ゲーム1号 頂上決戦!! パンタジック・グランプリ!」を狙っておりますっ!購入の動機:黒やんのリアクション!
ガンダム麻雀DSは、麻雀のルール知らないので今回はパスです。

メール HOME 2006年01月06日 (金) 19時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板