【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35317

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

堅乳、横挟まれ乳、斜め挟まれ乳(早口で3回繰り返し)

[1257]管理人:蒼瀧・よっちゃん

・・・・変なタイトルですみませぬ。実は、先日マンモグラフィーを撮ってきたんです。っちゅうか撮られてきたんです。

マンモグラフィー【mammography】 :乳房レントゲン撮影法。弱い X 線で乳房の幅を撮影する。触診ではわからない微少な乳癌の発見に有用。

私も、エエ歳なんで、そろろそ乳がん検診しといたらええかなぁ、と思ったので、ちょいと乳挟まれに行ってきました。通常は、挟まれてもそんなに痛くはないそうなのですが、私は、通常より堅乳らしく、結構痛かったです。検査のお姉さんが「痛かったら言ってくださいねv」と優しげに言ってくれるのですが、「痛い、痛いっす!」と私が訴えると、「すみません、このまま少し我慢してくださいv」と聞くだけ聞いただけのようでした・・・orz

診断結果は、まぁ、、安心出来る結果なので、よかったです。これからも、半年に1回は挟まれに行こうかと思っております(笑)

では、レスです。

***やっちゃん♂***
ZGU、観られましたかぁ!公開始めから大分日数が経ってるから、空いてたでしょうね!
声優が変わってたのは、ファア、フォウ、サラの他に、ハヤト、カツも変わってました。あと、細かいところは判りませんが。背中が痒くなるような、甘酸っぱい仕上がりになってたのは、いささか落ち着きませんが、まぁ、期待してなかった分、私は、良かったように感じました。
最後にハマーン様v 格好よかったですね!劇場で観てたとき、「このシーン絶対、やっちゃん、感動しはるやろなぁ!」と思ってました!
んで、次回最終部の前売り券は、購入されましたか?私は2枚購入済みですよ!んでもって、ZGU恋人たちのDVDも予約済みですっ!

***Bang@大尉殿***
ようやくDSを購入。んでもって脳年齢をチェックしてみました。・・・・・20歳でした。・・・あ、あれ?これから鍛えようとしてたのに結構ええ結果が出てしまいました。おそらくと言うか、だってと言うか、色の名前を答えるチェックは、私の得意な分野だからだと思います。それでも、これから毎日、脳トレして若々しさを保ち続けたいと思います。
DSの「テ●スの王子様2005Cristal・・・」は、ちょっとやってみましたが・・・・GBA版の方がよかったです。DS版は、相手選手のコーチがやたらとアドバイスを選手に贈るので、試合中にカットインが入って、めっちゃ邪魔です。私は、もっと試合に集中出来る、GBA版で十分かと思います。
ただ、使用可能選手の数が多いのと、公式試合の数が多いのは、さすがDSか!といったところですな。使用可能選手の中に、主役の子の父、サムライ時代の南●郎があるのは、◎です。
あと他に、DSのソフトで、「ジャンプスター・・・・」とか言う、某週刊ジャ●プの漫画が大集合したようなソフトが今年の夏頃に発売してるヤツ。うちの甥っ子(中2)の誕生日プレゼントに買ってやったのですが、クリスマスの25日に・・・・・貰ってきました。もちろん攻略本付で!
「頂戴なぁ、頂戴なぁ、本も頂戴!」と言ってみたら、あっさりと! その代わり、クリスマスプレゼントに、「キングダ●ハーツ2」とか言うヤツを買わされました。まぁ、こんなクリスマスでした。

メール HOME 2005年12月26日 (月) 20時08分

[1258]Bang@大尉
Re:明日、頭の検査です

検査、問題ないようでよかったですね。
私は明日、頭部のMRIをやってきます。無事帰還できたら、またカキコします。
クリスマスは、家の飾り用にミニシクラメンの鉢を買って、自分用にはGジェネDS(中古)を買って、遊んでます。
ゲーム通には、あまり受けが良くないようですが、2画面表示がうまく使われているし、タッチパネルの機能を無理に使おうとせず、GBA版のVer.2という感覚で遊べる点に好感が持てました。

2005年12月27日 (火) 20時36分

[1259]Bang@大尉
Re:生還しました

頭のMRIも異常が無くて、検査が全て終わりました。よかった、よかった(脳ミソ、ちゃんとあったし)。
でも、回りまわって骨粗しょう症の原因は結局不明。とりあえず整形外科で対症療法を続けて、生活習慣に気をつけるしかないです。
今月は、大学病院での検査代と整形外科での治療代でだけで、かなりの出費をしてしまいました。
だれか、お年玉くれないかなあ・・・。

2005年12月28日 (水) 21時03分

[1260]REM
年末や・・・

やはり30を過ぎるとみなさん健康ですね。
私もこの前血液検査してしまいました。でも、健康体だったから、まあ良かったかな。コレステロールが高いような気はしたけど。
しかし年末はあわただしいですね。
だいたいは今日でみなさん終わりのようですが、私は明日までお仕事。電車すいてるだろうな・・・。

2005年12月28日 (水) 21時30分

[1261]ZERO
健康・・・

耳が痛くなる言葉となる前に、動き始めました!一応・・・

バイトの無い時は筋トレをしたり、学校まで歩いて通ったり(徒歩30分程度)

あと、コラムを更新しました
それと、今年は喪中のため年末年始のご挨拶は控えさせていただきます

2005年12月29日 (木) 23時20分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板