【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35329

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Nintendo DS

[1254]管理人:蒼瀧・よっちゃん

昨日(12/18)、毎度おなじみJ●shin Kidsl●ndにて、白い子ちゃんを購入。ソフトは、まず「脳トレ」を!ほんで、他になにかええもんないかなと探してみると、NARUT● RPG2か、Gジェネが、ええかなぁと思ったりしましたが無かったので、中古で「テ●スの王子様2005Cristal・・・」が安くあったので、これを購入。
家に持ち帰り、今は、充電しております。とりあえず、まずは、脳年齢を調べてみます。

メール HOME 2005年12月19日 (月) 13時08分

[1256]Bang@大尉
Re:Nintendo DS

とうとう買いましたか!「これは良いものだぁ」byマ大佐。
私は黒い子を赤いポーチに入れて、エド仕様にしてます。
なにせ買った時には、ハガレンにはまりまくっていたので。
GBAのソフトも快適に遊べるし、DS専用ソフトの数もPSPのそれを圧倒的に凌駕しているので、NDSがあれば、あと10年は戦えます。
Gジェネ・アドバンスがもう少しで終わるので、今DS版Gジェネ狙ってます。私はスパロボよりGジェネが好きかも。

2005年12月21日 (水) 20時27分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板