【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35397

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

もう一年も終わりですな

[1221]REM


早いなー、あと一月で終わり??
みなさん、風邪などひいてはいませんでしょうか?
電車や会社の中では、みんなゴホゴホと風邪引きさんなもので、ちょいと油断すると寝込んでしまいそうです。
さて、私は先週見に行くと言っていたZの映画、まだ見てません。おとうちゃんに映画館へ!と言っておきながら、自らがまだ行ってないとは、海より深く反省・・・。
アッガイ、あと1週間ほどで完成します。タチコマは、今月末だそうで。あと、クワトロ大尉6分の1スケール(2万円)というのを近所で見つけましたが、さすがにほいと買える値段ではなかった(泣)気になる〜!

2005年11月11日 (金) 23時06分


[1222]ZERO
遅ればせながら・・・


はじめまして、ZEROと申します
ZERO WINGという拙いサイトを切り盛りしているものです、ハイ
直接の会話・メール等のやり取りや、掲示板を介しての会話がなかったと存じますので、以後お見知りおきを

風邪はひいておりませんが、振り回されなくてもいい問題に振り回されたりしております(苦笑)
いろいろと頭の中で考えているため、時間を無駄にし易く、またとるもの手につかず、と言ったカンジでしょうか?
自分の不甲斐無さ、至らなさが冬の寒さと共に骨身にしみる今日この頃です

それにしても、皆さんの健康を労るとは心の広いお方ですねw
僕も見習わなくては!

2005年11月12日 (土) 01時08分


[1223]REM
Re:もう一年も終わりですな


いやいや、べつに心広い人間じゃないですよ(笑)でも、風邪引いて、家で寝たきりって、つまらないじゃないですか。できれば、皆さん元気でいてほしいですよね。自分が辛いと思うことは周りもしてほしくないですしね。
こちらこそよろしくお願いします。おとうちゃんのサイトにいるZEROさんとは別人ですか??

2005年11月12日 (土) 19時17分


[1224]管理人:蒼瀧/よっちゃん
後、1月で終わりと言うことは・・・


そろそろ、来年の年賀状の準備に掛からねばなりませぬ・・・来年は戌年かぁ・・・・近年年賀状は、自分用だけでも複数種類用意するので、ネタ(笑)を考えるだけでも、色々大変です。来年用も、仏画関係向け、ガンダム関係向け、他友人向けと3種準備しようかと思っているのですが、どうなることやら・・・

風邪の方は未だ大丈夫なのですが、先週は、毎度お馴染みな(?)偏頭痛で、周りの人間に「用事無かったら喋り掛けんなっ!」オーラを撒き散らしておりました。鎮痛剤、前に貰ったヤツも効かなかったので、先月、・・・主治医(某医大教授)なのですが、他のヤツに代えて貰おうと相談したんです。
「ん〜、○○と△△が効かへんとすると、他に何があったかなぁ〜」
と教授先生と患者(私)を観察(?)している研修医の1人が
「・・・××とか?」
・・・・で、その研修医の方の意見を教授先生が採用されて貰ってきたのですが、それを今回試してみると、頭痛には効きましたが・・・副作用の「倦怠感」「微発熱」が出て、結局、仕事するにも、椅子に座っているにも辛い事には変わりませぇぇぇ〜ん・・・orz 今日(11/12)は、未だ本調子ではなかったので、ずっと家でパジャママンで、平日に撮り貯めていたビデオを観てました。某名探偵アニメを見ていて、容疑者の1人が、中国おでこちゃんウー君ボイスこと、石野●三さんでしたvちょっと弱気に喋る竜三さんも素敵だぁぁぁv

では、レスです。

***REMさん***
GZU、是非ヘンケン艦長を観に行って下さいv色々頑張ってますからv
MGアッガイ、ウチの会社の近所の模型屋のディスプレイに、ノーマルに作られたアッガイちゃんと、もう1つ、変わったカラーリングのアッガイちゃんが飾られております。変わったカラーリング・・・・なんだか、妖怪人間ベ●っぽい、生物っぽいカラーリングなんです。いつも閉店間際の夜に見掛けるので、ちゃんとは見る事が出来てはいないのですが・・・・何とも不思議アッガイ!写真撮らせて貰えたら良いのですが・・・今度、聞いてみよう。
タチコマ・・・攻殻ネタは、相変わらず判らんのですみませぬ、・・・が、ク大尉(1/6)?大体185cmぐらい(設定)の方ですから、30cmぐらいにの大尉か?しかも2万円!・・・・どんな造形になるのか気になるぅ〜。

***ZEROさん***
REMさん、ZEROさん、某おとうちゃんと、かつてのG板からの繋がりなので、お二人が「はじめまして」のご挨拶とは、ちと意外です。
ところで、この度、上野の森美術館にて、「ガンダム展来るべき未来のために」が開催されるではないですか!展示品は、個人により好みにが分かれる所ですが、1/1コアファイターは必見ですよ!

メール HOME 2005年11月12日 (土) 22時05分


[1225]REM
Re:もう一年も終わりですな


あ、あれ?ZEROさんってひのぼりつながり?接点なかったでしたっけ?このBBSにいると、知っている感じが強いんで、私も不思議ですね〜・・・。
で、クワトロ大尉、どうやら、C3での限定品らしいです。ガレージキットでしょうね、2万円という値段ですから。大尉は、身長180ではなかったかな?185はない気がします。そして、さそり座のAB型なはず。
上野は、そのうち行きますよ!コアファイター見に行かないと!

2005年11月12日 (土) 23時21分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板