【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35449

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あぁ、甘酸っぱい・・・・

[1219]管理人:蒼瀧/よっちゃん


ZガンダムU、観ました!今回は、REMさんもおっしゃるとおり、あの副題ですので、なにやら苦手な感じもしており、なんと言っても地球(ニュー香港)が舞台ですので、「ブ艦長出番少ないやんけっ!」と思って、あまり期待はしてなかったんです。・・・だがしかしっ!Tん時より、出番多かったんちゃうん?素敵ブ艦長シーンが満載でしたっ!色々貴重な、アレな艦長がっ!まぁ、観てのお楽しみです。ブ艦長ファンは、見逃すなっ!(ヘンケン艦長も中々・・・・v)あぁ、でも1つだけ文句があるとするならば、ブ艦長はなるべく敬語キャラでいて欲しい。特に対ク大尉には。
ストーリーは、全体的に甘酸っぱい感じになっており、Tの時が、めっちゃ良かっただけに、Tの評価を100とすると、今回のUは、70〜80ってぐらいでしょうか。チケットは、もう一枚あるので、もう1回じっくり観たいと思います。(Vの前売り・・・・2枚買いましたv)
ブ艦長以外で感激したところは、戦闘シーンはもちろん、宇宙に戻る際のZをアーガマが拾うシーン。CGで作られているのが凄いかった!・・・・でも、掃除機がコードを巻き取って回収しているっぽいと、ちらっと思ったり思わなかったり(笑)

では、レスです。

**Bang@大尉**
聖観音のリアクション有難う御座います。Gネタ、豪ちゃんネタ以外にもリアクションを頂けるとは、嬉しく思います。
新しい脳トレ、タッチパネルに手書きってのが、良いですね。只読むだけより、書く方が難しいですからね。でも漢字は手書きでも良いけど、英単語は、手書きより、タイピングの指の動きでスペル覚えてしまってたりするので、難解やも知れませぬ;だから、脳トレになるのか・・・。某パンのゲーム、いよいよ今冬発売ですね。なにやら、ボードゲーム系らしいっす!
「星継ぐ」DVD、ウチにも着ました!なんですか、あのケース?・・・豪華っぽい、素晴らしい!あのケースを劇場に持って行くと、300円?か値引きになるそうですよv素敵ケースだっ!
MGマークU(Ver.2)、ケースのイラストが、購入意欲をムラムラと誘惑されるモノとなってますv・・・が、ウチの近所のKidsL●ndでは、11月になると、ニュータイプ達の誕生月間のセールをするだろうと予測して、今は傍観しております。

**やっちゃん♂**
公開日より、3日後に見に行きました!ハマーン様、格好よく登場されてました。白ガザCも格好いいですが、私は、ガブスレイが格好いいと思いました。・・・でもヤラレMSですけどね;

**REMさん**
当方も、ZガンAと、いつものガンAと購入済みです。前回のZガンAが、どこに行っても売り切れで入手するまで、日数が掛かったのですが、今回は発売日にばっちり入手しましたv
ZGU映画、ヘンケン艦長が、甘酸っぱく頑張ってましたっ!是非応援して差し上げたい!(笑)

**おとうちゃん**
ガンダムファン鷲掴みグッズ・・・エマージェンシーボタンは、確かに欲しくなるグッズっぽい・・・。あれって、デスクトップ専用なんですかね。ウチのノートには、エマージェンシーボタンは、付いておりませんが・・・・喋ります。張五飛の声でv 前ぇ〜にG板でカキコしたかもしれませんが、アプリケーションを立ち上げる時には、「俺は正々堂々とアプリケーションを立ち上げてみせるっ!」とか、メール着信した時には、「メールだっ!」・・・・・まぁ、たまには、「うるさいわっ!この子は!」と思ったり思わなかったりしますが・・・愛いヤツです(笑)
日本シリーズ・・・解説者の方々の予想が、ことごとく外れておりまして、吃驚な結果となりましたが、特番などで、ムラチョウ(村田兆●)さんがテレビ画面に向かって「ありがとう」と頭を下げていらっしゃるのを観て、「良かったねぇ〜、良かったねぇ〜」とホロリときましたv 虎チーム、悔しかったら来年勝てばええねん!過ぎたことをぐちゃぐちゃ言いな!来年も応援頑張ろうな!んで、11月6日(日)御堂筋パレード、今年は晴れたらええねんけど・・・。
「星継ぐ」アンコール上映してるとこありますよ!姫路方面であるかどうかはわかりませんが・・・。再会のラストシーンは、大画面でみると、柄にもなくほんのり感動します。

**ZEROさん**
こちらこそ、有難う御座いました。おかげで、ねぎ焼き初体験が出来、真なる大阪人となることが出来ました(笑)
>とてもボーイッシュでチャーミングな方でしたw
「とても」と言う副詞が、「チャーミング」ではなく、「ボーイッシュ」の前についているのが、なにやら引っ掛かるような(笑) しかしながら、楽しかったと思って頂けてよかったです。
期待していた不細工さんではなかったのが、些か残念ですが、だって、不細工さんは、それだけで笑いがとれるんですから、こんな美味しいことはありませんっ!芸人として!(いや、芸人ちゃうし、なるつもりもない?) リアルZEROさんは、ご自身でおっしゃるような不細工さんに非ず、さわやか男前好青年さんでした。それだけでなく、私の軽いジャブ程度の小ボケにも、的確にタイミングを合わせてカウンター突っ込み・リアクションをしてくれました。「天山チョップ」と「張り扇」の時のタイミングは、カウンターの貴公子並みです。
入社式、東京・大阪、どちらになろうとも無事迎えられると良いですね。

メール HOME 2005年11月03日 (木) 22時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板