【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35359

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ひ・・・・・さびさに更新してみました!

[1210]管理人:蒼瀧・よっちゃん

先日9月に一心寺チャリティー展に出展したブツの写真をUPしました。うちのオカンが買ったばっかりのデジカメ(オカン専用)でウキウキvと撮ってくれました。紺紙の小軸(高さ1m弱ぐらい)に金泥(本物の金に非ず)で描きました。私は、いつも彩色に手間取るので、配色を考えんでええって素晴らしいvvと、思いました。・・・・でも、その分、衣の柄などに気を配らんといけませぬ。んで、このブツは、ある親切な方へご購入頂いたので、私の手元にはありません。よぉしてもらうんやでぇぇぇ〜(ホロリ)

でわ、レスです。

**Bang@大尉殿**
最近、漢字を書こうとして、ふと思い出せない事があります、やばいです。DSトレーニングが必要なお年頃?
ルナ・ザク25%写真を拝見しました。なんだか、NDSから、ニョッキリ生えてきたぁぁぁ〜って感じで、面白写真に仕上がって(?)ますな!これは、これでGoodですっ!
キッズランドっちゅうか、J●shinは、先週末行きましたが、何も購入せずに、ガラガラ抽選だけして帰ってきましたので、ニューバージョンのTステッカーとか、当然貰えてません・・・・・ガラガラ抽選で3等が出て、醤油1L貰ったけど・・・・。
日本シリーズ・・・・・3試合して、30対2でトラ負けてるなんて、誰が予想したでしょうか?・・・・兄貴はどうしたんだ?・・・・まっ、今年は、ロッテが凄かったって事で!(そうしとこう、そうしよう・・・(泣))勝っても負けても、11月6日(日)は、御堂筋優勝パレードやし、今年は、晴れて欲しいっす!

**やっちゃん♂**
当方では250TRの赤い彗星と緑っ子は、よく見ますよ!んで、黄色にカスタマイズされてる子も見た事があります。うちの子と同じ白い悪魔は、1回だけみました。250TRは、タンク容量が小さく7Lしかガソリンが入りませんので、ちょっと乗ったら、すぐ補給しなくてはなりませぬ。でも、初めての子なんで、大事に乗ってマスv
11月20日の件は、申し訳ないです。またの機会に宜しくお願いします。

**ZEROさん**
メール拝受しました。当方の連絡先を変身しておきましたっ!っトォッ!(飛)(←違) 
夜に電車がなくなっても、今は24時間営業の喫茶店があるので、無問題でしょうが・・・・・お恥ずかしい事ですが、夜中の治安が大分悪くなってますので、お気をつけて!

HOME 2005年10月26日 (水) 18時26分

[1211]Bang@大尉
Re:これはよいものだあ・・・

こんにちは。
良いものを見せていただきました。お顔に特徴がありますね。鼻筋が太いからかな?お慈悲だけでなく、茶目っ気もありそうな菩薩様ですね。

12月に漢字、英単語の書き取り等が入った、新しい「脳トレ」が出るようです。ボタンで変換するのではなくて、タッチパネルに手書きできるのが、PSP版との違いです。
2か月分の脳データが折れ線グラフで記録されて、効果の程が一目瞭然です。私くらいの年齢になると、なかなか右肩上がりという訳にはいきませんが・・・。
NDSは、GBAソフトも遊べるし(通信機能は×)持っていて損は無いハードかもしれません。

HOME 2005年10月26日 (水) 21時45分

[1212]REM
Re:ひ・・・・・さびさに更新してみました!

ま、負けた、阪神・・・。
今日はZガンダムAと、普通のガンAを買って来ました。

2005年10月26日 (水) 22時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板