【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35452

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

アドレナリン1発

[1170]Bang@大尉


そろそろドー○ングが必要だったりして(笑)。
先週、1日だけ夏休みを取って、愛知万博行って来ました。
外国のパビリオンと、「めざめの方舟」見ただけですが、
まあまあ楽しめました。
今日は、国民の義務を果たして、後は結局鋼ゲームやってました。
ストーリーモードをクリアするのに20時間もかかってしまいました。
「迷走」をやってシステムには慣れたはずだったのですが、
細切れにやってたからかな?
最後のボス戦はエドも私も「ヤ・ヤクをくれ〜」状態で、
そんなに心身をすり減らしてやらんでも(←アホ)という感じでした。
プラモは、進捗率10%くらいです。後半の連休で頑張ります。
結構雨が多くて、窓が開けられないのが難点です。
では、夜はしっかり寝てくださいね。

PS.最近「ツバサクロニクル」読み始めました。年齢的にちょっと無理を感じてます(苦笑)。

2005年09月11日 (日) 22時21分


[1171]やっちゃん♂
Re:アドレナリン1発


>>bangさん〜!ツバサクロニクルは自分はSEED種の後の時間なので録画して、みてます。
この前MIAガルバルディーとルナマリア・ホークのボイスアイドールを買って来ました。出来映えがいいので気に入りました。
>>よっちゃん〜!今年もまた関西に来ます。もし都合が合いましたら御会いしましょう!

HOME 2005年09月13日 (火) 22時34分


[1174]Bang@大尉
Re:ボイスアイドール


本当に良く出来てますね。私はハガレン兄弟の前で、
10分間くらい見入ってしまいました。
バンダイさんの造形技術も、かなり高度な物になりましたね。

TV版「ツバサ」私も最近見始めました。
レンタルも始まったので、始めから見てみたいです。

2005年09月14日 (水) 19時34分


[1175]やっちゃん♂
Re:アドレナリン1発


ハガレンのボイスアイドールならウインリーが出れば即買いですが、出る事は無いでしょうね!
自分m実物みましたが、ハガレンのも出来映えいいですね!

HOME 2005年09月15日 (木) 00時00分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板