【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35377

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご無沙汰!

[1168]カズトのおとうちゃん


(^_^)/ ご無沙汰!
忘れかけてた真実〜♪
え?、誰がアミノンジャー・レッドやて!?
ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)


ボケはさておき、阪神、尾張決戦なんとか1勝1敗でゲーム差3.0のまま事なきを得ましたな。

しかしまぁ、イガーは何とかなりまへんか?
ちょいと投球に覇気無さ過ぎですわ。
あんな内容やったら、メジャーでも通用しまへんで。

うってかわって下さんは流石、安定感抜群ですな。
惜しくも勝ち投手には成られへんかったけど、ゲームを作り上げるのは流石です。
期待していた中村豊の値千金のHRにも感動しましたわ。


ところで「自己紹介」の中の「好きなもの」の中に「カズトのおとうちゃん」が在らへんねんけど?
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
失っ礼しました〜。

メール HOME 2005年09月07日 (水) 23時53分


[1172]やっちゃん♂
Re:ご無沙汰!


(^0^)/とうちゃん〜!ご無沙汰してます。阪神調子いいですな!

HOME 2005年09月13日 (火) 22時37分


[1173]カズトのおとうちゃん
Re:ご無沙汰!


>やっちゃん♂さん

ご無沙汰です〜。(^-^)/
お元気ですか〜?
G板無くなって何年になるんでしょうか?
「がんだまさん」や「プラモさん」、「あっくん」や「えいちゃんさん」はどないしてはるんでしょうね?
出来ればG板のネット同窓会なんてのやりたいですね。
個人的にえいちゃんさんの「わしや、シャアや。めっちゃシャアや」がもう一度みたいです。

メール HOME 2005年09月13日 (火) 22時46分


[1176]やっちゃん♂
Re:ご無沙汰!


G板同窓会いいですね!でも皆どちらに行ったのか解らなくなってしまい残念ですね!よっちゃんのHPでよっちゃんとbangさんととうちゃんに会えるのは嬉しいですね。
処でG板出身の方ではひっそりとやってるへべ吉見君のHPで数カ月前がんだま君を見かけました。

HOME 2005年09月15日 (木) 23時37分


[1177]カズトのおとうちゃん
Re:ご無沙汰!


>やっちゃん♂さん
>へべさんHP

貴重な情報を有り難う御座いました。
Yahoo!で検索して早速カキコしてきました。
(=^0^=)
がんだまさんも当時は高3か大学1回生くらいだったと思いますが、今や社会人になられてるんですね。
ZEROさんも社会人になられるとか。
時の流れは速いもんですなぁ。

そうそう、よっちゃんから連絡有りまして、家で使ってるノートPCが不調になったようで、もしかしたらしばらくココには姿出せないかもしれません。。。
はよ直せよ〜。

メール HOME 2005年09月16日 (金) 22時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板