【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35433

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おお!

[1163]Bang@大尉

いつの間にか「自己紹介」UPしましたか。見合い?(←嘘だよん)
ブラット・●ットもといブラッドタイプとガンダム占いがない・・・。

白い坊主君は、1/144と1/100で悩み、某キッズランドを30分くらいうろうろして(怪しい中年)、結局1/100にしました。3割引に釣られたのと、ちょっとだけブレイズウィザードが作りやすそうだったので。
ガンダムカラーまで買っちゃったけど(若さ故の過ち)「やってみるさ」。

2005年08月25日 (木) 20時18分

[1164]Bang@大尉
Re:目つきが・・・

「迷走の輪舞曲」と格闘すること合計19時間25分。
昨日、今日とほとんどずっと格闘してました。
終わった後、鏡見て「やっべー!」って思いました。
良い子は真似しないように。精神衛生上良くないですね。
風邪ひいてテニス行けなかったのもあるのですが・・・。
RPGで初めてストーリーモードからシークレットモードまで全てクリアです。
「想い出のソナタ」はザクと平行して、もっと日数をかけて健康に注意して頑張ります。
かなりシステムや映像が、改善されてるみたいです。
A型の性で、始めからやりたかったので・・・。
では、もう寝ます。この二日は何だったんだろう(自戒)。

2005年08月28日 (日) 23時25分

[1165]管理人:蒼瀧・よっちゃん
1時間毎に要休憩ですよ!目薬さしたらMore better!

週末にKidsL●ndのゲームコーナーでガン●ムSEED DESTINY GENERATION OF C.E.のプロモーション映像に釘付けになってしまいました。主にAstrayコンビ(?)のロウ&劾に!「ぉお、動いてるよ、喋ってるよ!」
ロウ・ギュール(声:小野坂●也氏)、叢雲劾(声:井上和●氏v)(←いい!凄くいい!)
バトルシーンが、SDじゃなくて、リアルサイズのまま!ぉおv格好ええv・・・・・・・・欲しくなってきた。やる暇ないと思うけど、欲しくなってきた。

>自己紹介、または、自虐ネタとも言う。
血液型は・・・・・「ホンマそのとおりやな!」と殆どの人に言われてしまう「B型」です。
G占いは・・・・・「めっちゃ当たってるやん!」と殆どの人に言われてしまう「デザートザク」です。

・・・・と、まぁ、こんな感じなんデス。おいおい追加&訂正していきます。
「好きなモン」に、「ベビーカステラ」と「ザッハトルテ」を追加せねば!

HOME 2005年08月29日 (月) 18時10分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板