【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35396

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

素敵なお嬢さん

[1154]管理人:蒼瀧・よっちゃん

先日、会社帰りに超ビジネス街のど真ん中にある某紀●国屋書店にて●ち読み尽くした後、閉店時間になったので帰ろうかとビルを出ると・・・・・どしゃぶりでした。会社出るときには全く降ってなかったのでもちろん傘を持っておらず、んでそのビルには、コンビニ等のビニ傘が売っているような店も無く、どないしよぉ〜と出入り口で雨宿りをしてたのですが・・・・・どこからともなく、ビニ傘持ったOLのお嬢さんが「私、上のオフィスに置き傘がありますので、この傘、宜しかったらお使いください。」みたいな台詞で、ビニ傘を貰ってしまいました。私は、そのお嬢さんに感激の余り、「・・・ありがとうございます。」と普通の感謝の言葉しか出ず、そのままお嬢さんは、ビルの中へ入っていかれました。
あの時のお嬢さん、「あんたぁぁぁー!ええ人やぁー!もぉめっちゃ感動したでぇっ!!おおきになぁーっ!」とこの場ですが、叫んでおきます。・・・・世の中捨てたモンちゃうねv

キ●肉マンのゲーム、略して肉ゲー。PS2の「キン肉●ン・ジェネレーション」のベスト盤を購入v格闘モノは、苦手なので触手が伸びなかったのですが、これは、「観戦モード」っちゅう、「見てるだけでCP同士が勝ってに闘ってくれる」という、格ゲー苦手、でも、見てみたいって人向けモードがあるんです。早速、「観戦モード」を見てみました!もちろん独逸師弟対決です。独逸師匠のベル赤(必殺技:ベ●リンの赤い雨)ムービー、格好ええv っちゅうか、若い独師匠が格好ええv(結局それか!)
あと、GBAの「ハロぷよ」も、購入済み。まだ開封してませんが・・・。

では、放置プレイっぷりの激しく、申し訳ありませんでしたが、下記レスです。

>ZEROさん
「諦観」・・・・ちゃんとした意味が判らなかったので辞書引きました・・・_| ̄|○
意味:諦観(ていかん)
(1)全体を見通して、事の本質を見きわめること。
(2)悟りあきらめること。超然とした態度をとること。

(・・・・おっし、また1つ言葉覚えた!)

>これからは諦観の方向で・・・w
それでも我慢ならん時には、店からつまみ出せばええんやしね(笑)(最終奥義)

>REMさん
MGアッガイを購入する何日か前に、ジャブロー潜入セットを購入したのですが、その時には、新発売コーナーとHCM-Proコーナーの両方に沢山並んでおりましたが、数日後、MGアッガイを買いに行った日には、すっかり影も形も見えなくなっておりましたよ。んで、単体アッガイHCM-Pro、発売日から2日後にいつも行くKidsL●ndに買いに行くと・・・・残り少な〜い&アッガイうちわ配布終了!・・・・・_| ̄|○ なんとか購入出来ましたけど、アッガイうちわが・・・かなり大人気っぽいです、アッガイちゃん!

>Bang@大尉殿
MISATO V20お疲れ様です。一つの青春にさよならですね、ホロリ。でも、まだガ●ダムとか、ガン●ムとか、ガンダ●とか、●ンダムとか、情熱を注ぐものがあるではないですかっ!(って、←全部一緒やっちゅうねん!)
「ハロぷよ」買いましたv8月にウチの甥(中2)のお誕生日にDS「JUMPオー●スターズ」を購入した際に、ついムラムラと肉ゲーと一緒に勢い余って購入してしまいました。実はDSも勢いで買ってしまおうかと思いましたが、なんとか思い留まりました。ヤバイヤバイ。
某錬金術師、良いでしょう?気に入って頂けたようで、私も嬉しいデス。綺麗な画な割りに内容は結構大人向きなところが、私は気に入っております。

>やっちゃん♂(&Bang@大尉殿)
シードDネタ、ご理解&お気遣い有難う御座います。これからもよろしくお願い致します。

HOME 2005年08月18日 (木) 12時54分

[1155]REM
Re:素敵なお嬢さん

世間にはいい人がおるなー・・・。まだまだ人間、捨てたもんじゃないなー・・・。
っと、ところで、ボールついに完成したのですが、ついつい写真を撮って送るのを忘れて、ジオラマ作ってしまい、現在撮影不可(笑)
トイレに飾ってるんですよ。ちょうど、座った正面に。
いや、まじでいいよ、ボール。オレンジのも買おうかなって思ってるもん。
でもまずは、アッガイ、アッガイ。

2005年08月18日 (木) 19時19分

[1156]Bang@大尉

ん、そそられる題名(←アホ)。
最近は夕立がほとんど毎日のようにありますので、折畳みは必需品かもですね。でも、良い人がいて(しかもタイミング良く)よかったですね。

僕が一番・・・うまくガンダムを・・・手抜きして作れるんだ!あー、エアブラシが泣いている。

ハガレンDSの方は、ビデオレンタルに追いついてしまって、これ以上やるとネタバレになってしまうというジレンマに陥ってます。いつ行ってもレンタル中でガッカリです。しかたないのでGBA「迷走の輪舞曲」を買ってやってます(NDSで遊べます)。こちらは外伝のようなので、ガンガン進んでます。DSとは全く別物ですが、すっかりハマって夜中までやったら夏風邪ひいて寝込むという大馬鹿をやってしまいました。
ボンズさんは、いいですね。週一なのでウルフズレインのような訳にはかなかったようですが、劇場版はかなりいいセンいってたと思います。

「ハロぷよ」は一回しかクリアしてませんが、8人目に誰が出てくるか(毎回違うのかな?)楽しみですね。シャアVSキシリアとかスレッガーVSドズルとか見てみたい(そんなに性能がいいかは知りません)。

>REMさん
ボールが上下に別れて、芳香剤がニュッと出てきたら笑えますね。

2005年08月18日 (木) 20時04分

[1157]REM

ト、トイレの芳香剤ですか??(笑)それは、凄い!
ただいまの時間、BS、盛り上がってますぜー!
オリジナル版の吹き替えで放送しているのが、グッドです。

2005年08月19日 (金) 22時53分

[1158]Bang@大尉
Re:富野さんインタビュー

そんなに咆えてなかったですね。これだけ見て寝ました。
劇場版Zの仕事が忙しそうで、なによりです。

2005年08月22日 (月) 21時46分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板