【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35347

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

MISATO V20

[1142]Bang@大尉

渡辺美里西武ドーム最終章、無事見に行ってきました。
我々はスタンド席しか取れませんでしたが、普段よりアリーナに沢山入れてました。
スゲー盛り上がって、感激の最終章!来年からどうしよう・・・という感じです。

秋葉原は、日曜日ということもあって、らしい人達の群れでいっぱいでした。熱くて、人が多くて疲れました。
友人は、三割引の「MGウイング0」を買ってましたが、私は結局何も買わずじまいでした。

今日、夏休みを取ったので、午前中にGBA「三国志孔明伝」(中古)をゲ○さんでゲット。午後からはハガレン見に行きます。PSPは、結局まだ未購入。

昨晩は23:30ころまでかかって、ハロぷよを攻略。「らくしょー」モードですが、赤い人でやって8人倒しました。最後は某野望の兄が出てきたよ。8人目は他にもいるかも?
ガンダムSEED「友と君と戦場で」はフェイズ9で足止め状態です。なぜかオールレンジ攻撃が出来ない・・・。

HOME 2005年08月08日 (月) 13時15分

[1144]Bang@大尉
Re:「鋼の」劇場版良かったです

月曜日の午後、「鋼の」劇場版見てきました。
かなーり面白かったです。TVシリーズを最後まで見ていないので、アルがどうやって元の体に戻って、エドがこっちの世界に着たのか分かりませんが、二つの世界大戦の間の良く知っている時代設定だったので、感情移入しやすかったです。
昨年は自治会の仕事やらなにやらで、見ていられなかったんですよね。惜しいことをしました。すっかり「鋼」マイブームです。

衝動が抑えきれずに、キッ●ランドへ行ってニンテンドーDS本体と「鋼の・・・DS」買っちゃいました。
今日、ちょっとやってみたのですが、マシンは画期的ですねえ。ゲームはオリジナルストーリーかと思ったら、TVシリーズの物語に沿って進んでいく見たいです。アクションてんこ盛りですが、ポータブルのレベルなので、なんとか私にも扱えて、1話のニセ教主様を倒してクリアしました。こちらもかなり面白いです。攻略本早く出ないかな。

テニプリのDSゲームは、2つの画面で打ち合うのかなあー。割引券沢山くれたしなあ・・・。
なんかバカにしてたけど、このマシンはスゴイです!PSPは、また遠のいた・・・。

PS.SEEDゲームでオールレンジ攻撃が出来るようになったけど、フェイズ9がクリア出来ましぇん。

2005年08月10日 (水) 22時00分

[1145]Bang@大尉
Re:MG/Mk−2(Ver.2)

MGガンダムMk−2/Ver.2が10月下旬発売だそうですね。
Sフリーダムを今月中に完成させて、Mk−2発売までにアッガイも完成させたいです(未購入ですが)。在庫なくなってきたな・・・ヤバイかな?
G−ディフェンサーがどうなるのか、気になる所です(カラーがどっちかも不明)。

ゲームはすっかり、ハガレンDSの虜です。今日、焔のマスタング大佐と対戦して勝利しました!攻略本なしで勝てると思わなかったので、痛快でした。
DS版は、RPGよりアクション重視で、体術と練成術でガンガン勝負するゲームなので、単純と言えば単純かもしれません。
このハード自体、まったく良く出来てます。すっかりお気に入りです。幸いポータブルゲームは任●堂圧勝のようなので、今後も面白いソフトが出ることを期待します。
レボリューションもどんな入力デバイスになるのか楽しみだし、S●NYさんがどうも守勢に回った開発(PSPもPSを文字通りポータブルにしただけに見える)をしているようなので、家庭用ゲーム機での巻き返しが楽しみです。

2005年08月12日 (金) 23時39分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板