【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Eucharis Bee 掲示板

サロンに対するご意見・ご質問・皆様の情報交換の場として活用ください。
※サロンのイメージに相応しくないサイトのリンクの貼り付け等が確認された場合、削除対象とさせて頂きます。
予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.99 こんにちわ! 投稿者:プーさん   投稿日:2005年04月01日 (金) 18時48分 [返信]

画像UPされたんですね!確かRさんダイエットをなさってましたよね!?画像では全然イケてるように見えますが、やっぱりダイエット効果ですか?

それにみなさん素敵な方々で・・してもらっているお客さんは幸せですね(^^)♪

そちらにお伺いしてみたいのはやまやまなんですが場所が遠いので行く事が出来ないのです(ToT)
HPでまた楽しませて頂きます!日記など色々増えているので今後も楽しみです

お仕事頑張ってください!
そしてS店長さん、花粉に負けず頑張ってください。

No.101  投稿者:S店長    投稿日:2005年04月03日 (日) 11時26分

これからもいろいろ情報発信していきますので楽しみにしていてください!!花粉はどうにか垰は越しました!!

No.102  投稿者:スタッフR    投稿日:2005年04月03日 (日) 18時02分

ぷーさん、あの写真は 勝手に加工されていますので、逆にふけて見えていやなんですけど^^;ふけてはいますけど、今、以上に見られるのはいやので 、近々また upしようとおもいっています。ちゃんとしたやつ。。店長もヘアースタイル春らしくなっていますので。(微妙に)
もう春になってきましたので、私は2月ぐらいからジムにかよています。女30すぎたら 筋トレしないとしまっていかないみたいです。夜は炭水化物ぬいています。。が二キロぐらいしか、いまだかわっていません。


No.103  投稿者:プーさん   投稿日:2005年04月04日 (月) 18時40分

Rさん30過ぎてるんですか?????見えないですよ!それにみなさんお若く見えます。やっぱり一般とは美容の知識が違うから若く綺麗でいられるんですね・・羨ましい(〉_〈)

それと1つ気になった事があるんですが、そちらの美容室は普通の美容室とは違う感じがするのです・・他のところみたくヘアーとメイクとネイルって感じじゃないし、エステと協同ってわけでもなさそうだし・・?
最近はまつげパーマやつけまつげ(?)をやる美容室も多いですよね(^^)/
そういうのはやってないんですか?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板