【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Eucharis Bee 掲示板

サロンに対するご意見・ご質問・皆様の情報交換の場として活用ください。
※サロンのイメージに相応しくないサイトのリンクの貼り付け等が確認された場合、削除対象とさせて頂きます。
予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.79 初めまして! 投稿者:たれ   投稿日:2004年11月04日 (木) 21時34分 [返信]

六本木店のHPより遊びに来ました。
たれと申します(゜゜)(。。)ペコッ
時々、六本木店のBBSにカキコさせて頂いています(*^_^*)
今回は、ちょっとお聞きしたいことがあってお邪魔させて頂きました。

特に急いでいるわけではありませんが、カラーモデルって募集してますか?
もし、募集していたらお願いしたいと思いまして。。。
いかがでしょうか??

No.80 はじめまして 投稿者:スタッフR   投稿日:2004年11月05日 (金) 09時54分

はじまして!!たれさん。
カットのモデルはおこなっていますが、残念ながらカラーリングのモデルはおこなっていません。
ただ、新規のお客様は 30%OFFでただいま キャンペーン中なので  だいぶお安くなるとはおもいます。カラーリング(シャンプーブロー込み)¥8700⇒¥6090になっております。m(_ _)m

No.81 ありがとうございます 投稿者:たれ   投稿日:2004年11月05日 (金) 23時54分

スタッフR様、返信ありがとうございます!

募集していませんか〜。
残念です(T_T)
では、もし矯正とカラーを別な日にお願いするとしたらどちらが先の方がいいですか?

ん??前にM店長さんにも聞いたような気が。。。
忘れちゃったので、教えてください!

No.82 おはようございます! 投稿者:スタッフR   投稿日:2004年11月06日 (土) 09時54分

縮毛矯正とカラーリングでしたら おしゃれ染めの場合でしたら ストレートの前に。そして 白髪染めの場合でしたらストレートのあとのほうがいいとおもいます。期間は1週間から10日間おいたほうが 髪のためにも宜しいかと思います。m(_ _)m ただいま 乾燥する時期ですので トリートメントも一緒にすると より持続性もよろしいとおもいます。^^




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板