【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Eucharis Bee 掲示板

サロンに対するご意見・ご質問・皆様の情報交換の場として活用ください。
※サロンのイメージに相応しくないサイトのリンクの貼り付け等が確認された場合、削除対象とさせて頂きます。
予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.63 ご注意あれ!! 投稿者:M店長っす   投稿日:2004年08月27日 (金) 14時48分 [返信]

昨日、私宛てにこのようなメールが届きました。
そのまま文章を引用します。

突然のメールで申し訳ございません。率直に言わせていただけば既婚者である私と割り切った関係を持って頂けませんか?
代価として月に15万円前後のサポートをお約束します。
難しい事は言いません。月最低二回以上会って頂ければ問題ありません。2人の時に恋人のように接して頂ければ結構です。
貴方の時間を少し拘束してしまうので金銭が発生するのも致し方ないと考えています。
上記を踏まえた上で契約関係になってはいただけませんか?興味を頂ける内容だと思います。貴方さえお手すきでしたら明日にでも会ってみたいと思っている次第です。場所はご指定ください、重ねてどこにお住まいかもお願いします。  

橘 翠子

試しに、「橘 翠子」で検索をかけたころ…出るわ出るわ、360HIT。
内容は、みな「迷惑メール」関連サイトにヒットする。
最近、このようなスパムメール(迷惑メール)が多ので注意してくださいね!!
最近は手が込んでますから・・・。
鼻の下を伸ばして、うっかり返信しちゃった日にゃ〜こっぴどいしっぺ返しが来ますよ。
こういうメールって女性にも来るんだろうか??

ともあれ、ご注意を!

No.65 ご忠告ありがとうございます。 投稿者:スタッフR   投稿日:2004年08月27日 (金) 16時14分

うちなんか携帯のほうにかかってきて きったら家の留守でんにまではいってて しかもその留守電に家の住所までしってましたよ〜。なんかうちに来るってすごんでましたけど。こわいから警察でんわしましたけど、債権詐欺、今すごーく多いので ほんときをつけてほしいです。シカトがいちばんなんですけど、
お客様も すでに何人か被害にあってて、電話番号かえたりもしてるらしです。しらないひとにははなしてますけど、怖いですね。

意味不明な請求書 メール、電話などきたら まず相手に連絡する前に 近くの 生活消費者センターに連絡したほうがいいみたいです。
適切なアドバイスしてくれます。。。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板