【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Eucharis Bee 掲示板

サロンに対するご意見・ご質問・皆様の情報交換の場として活用ください。
※サロンのイメージに相応しくないサイトのリンクの貼り付け等が確認された場合、削除対象とさせて頂きます。
予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.35 サワちゃん元気? 投稿者:えりか&しおり   投稿日:2003年11月29日 (土) 23時39分 [返信]

サワちゃん元気?英里佳は元気だよ!
汐里もね!来年、英里佳は6年生だよ!
汐里は、3年かな…?リエちゃんもげんき?
としゆきくんも元気?
学校と違ってお仕事は大変そうだね。
4年生と違って5年生の、勉強は大変だよ〜。
えりか                   さわちゃん・・・、お年玉頂だい! 汐里

No.37 おっ! 投稿者:s店長   投稿日:2003年12月04日 (木) 14時50分

こんにちは〜久しぶりだねぇヽ(^Д^*)/
最近会ってないから どれだけ成長したかたのしみだけど、お父さん元気?とおさんも忙しいから風邪だけは注意しないとね。りえちゃんも俊幸くんもげんきだよー。又、お店あそびにきてね。そのときにお年玉あげるよ( ̄ー ̄)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板