【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Eucharis Bee 掲示板

サロンに対するご意見・ご質問・皆様の情報交換の場として活用ください。
※サロンのイメージに相応しくないサイトのリンクの貼り付け等が確認された場合、削除対象とさせて頂きます。
予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.138 皆さん・・おこんばんわ〜♪ 投稿者:M店長   投稿日:2009年07月27日 (月) 16時12分 [返信]

どうっすか?元気っすか?

8月10日(月)の屋形船パーティーに参加して
久久にぱぁ〜〜っとやりませんかい?(笑)

2時間の東京湾クルージングで飲み・食べ放題だよん♪

7月日で締め切るので、参加希望ならワシまで
連絡ください〜。

よろしゅ〜


No.136 お久しぶりでございます!! 投稿者:siba   投稿日:2008年10月25日 (土) 11時46分 [返信]

え〜、どうでもいい情報ですが31になってしまった
sibaです。

Sさんお車いいですね!Rさん猫ちゃんかわいい
そしてS君・・・なんにもありません(笑)

だんだん寒くなってきて、風邪も引きやすくなりますが皆様も体にお気をつけてお過ごしくださいね。

こちらは、日中はまだ30度まであがりますが・・・

No.137 ひさびさだね〜 投稿者:スタッフみんな   投稿日:2008年10月26日 (日) 18時40分

そっかぁ。
S君もとうとう そんな年齢になっちゃたんだねぇ。笑
最近は東京にはこないんですか?
飲みにでもいきたいですね。


No.134  投稿者:日立のaura上妻です   投稿日:2008年06月22日 (日) 01時24分 [返信]

久しぶりです。元気ですか結婚おめでとう。
今度日立に遊びに来て下さいね松宮さんも先日来てくれました。ブログで紹介した技術は、薬剤を一切使用しないでできるものです髪の毛を切らずに髪質を変えられますよ是非、お見せしたいです。

No.135 ありがとうございます。 投稿者:S店長   投稿日:2008年10月06日 (月) 10時42分

先日はありがとうございました。
又なにかありましたら よろしくお願いいたします。m(_ _)m


No.132 初めておじゃまします 投稿者:タカ   投稿日:2008年03月26日 (水) 01時04分 [返信]

皆さんどうもごぶさたしています。
えぇ〜シバ君と西葛西で同期だったタカでぇす。
いろいろと変わっていて驚きました!!
今は、立川の方に引越してなかなか顔を出せませんが突然訪問しますね。

No.133 そうそう 投稿者:スタッフ一同   投稿日:2008年04月03日 (木) 11時08分

最近 西葛西でみなくなったもんねー 笑
こないだ モデルでもお願いしようとおもってたのに(。-`ω´-) 近くにいないことにきがつきました。
是非 突然 遊びにきねてね♪ハート  (笑)


No.131 あけまして・・・ 投稿者:シバ   投稿日:2008年01月15日 (火) 13時39分 [返信]

おめでとうございます!!

こちらへのカキコも、半年に1回くらいになりました。申し訳です・・

今年も皆様元気にがんばりましょう!
また、遊びに行かせていただきますね。
ではでは。


No.129 色々変わりましたねー!! 投稿者:シバ   投稿日:2007年05月09日 (水) 16時27分 [返信]

おひさでございます。

また、新しくなりましたねー!!久しぶりに拝見したらびっくりしました。

内装も素敵な感じですね
(ウチもしようかなー・・・)
またお伺いいたしますのでその時はよろです。

No.130  投稿者:みんな   投稿日:2007年05月10日 (木) 12時13分

やぁ 元気?
熊本もだいぶ暑いでしょー。
こちらも毎日湿度がすごく 大汗かいて仕事しています。たまにはメールちょうだいな。


No.127 デザインが大分変わりましたね! 投稿者:元M店長   投稿日:2006年12月11日 (月) 14時49分 [返信]

HPのいじり方がわかってきたみたいですね〜Rさん。

仕組みが分かれば、あとは簡単ですので…
この調子で色々いじってみてください。

ステキなHPに変わっていくことを楽しみにしています♪

年内あと少しですが、S店長を始め、皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

M宮

No.128 たのしく 投稿者:スタッフR   投稿日:2006年12月13日 (水) 18時59分

いじくっています 笑
いろいろ 又おしえてください。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。

M宮さんも 手アレで大変でしょうが お互い頑張りましょう!!


No.125 ご無沙汰しております 投稿者:幸崎   投稿日:2006年10月17日 (火) 14時50分 [返信]

たまには皆さんのお顔を拝見しに伺いたいと思いつつ、なかなか行かせていただく機会がなく、ずいぶんお会いしていない気がします。
私はやっと新しい職場にも慣れてきて、充実した毎日を送っています。
またお店に伺う時には、宜しくお願い致します!
(・ω・)ノシ

No.126 ひさびさだねー 投稿者:スタッフR   投稿日:2006年10月22日 (日) 11時13分

こないだU君がきましたよー。
がんばってるみたいだねー。。。充実するってことはいいことだよね、、持続できるように、祈っています。笑
じゃ 又そのうち元気な顔みせにきてね♪


No.122 ちょいビックリ 投稿者:s‥   投稿日:2006年09月23日 (土) 13時17分 [返信]

いやいや少しの間だったけど、久し振りに会えて
楽しかったよ!
やっぱり子供ができると男は、変るのかね〜
気をつけてねシバくん
また遊びに来てね

No.123 わたしは。。。 投稿者:スタッフR   投稿日:2006年09月23日 (土) 14時00分

あえなくて残念だった。サプライズとかいわないで ちゃんと告知してきてね♪
心の準備が‥ 笑


No.121 お騒がせ致しました。 投稿者:シバ   投稿日:2006年09月22日 (金) 19時33分 [返信]

先日は突然お邪魔致しました。

皆様お変わりなく、お元気で何よりでした。

スタッフRさんに会えなかったのが残念ですが・・・
また必ず伺いますので、そのときはお願いします。

No.124 お土産ありがと〜〜〜! 投稿者:元M店長   投稿日:2006年09月30日 (土) 18時25分

シバ君、顔をみたかったなぁ〜!
(残念)
今度は六本木にでも遊びに来てください!
お土産、ご馳走さまでした!




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板