【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


フリー素材の使用報告&HP宣伝用の掲示板です。

※素材御利用の前に必ず「利用案内」を御一読ください。
※質問等ございましたらメールにてお願いいたします。

【お願い】他人を誹謗中傷したり公衆道徳のないサイトとでの素材の使用&紹介はご遠慮願います。


※アイコン素材のリクエストに関してはこちらへ



-+-+-素材使用報告掲示板 -+-+-

【名 前】
【メール】
【HPアドレス】
【使用素材】
【メッセージ】
編集用パスワード クッキー


(21) ホームページ
【名前】 アシュア
【使用素材】 Missing
【メッセージ】 Missingのアイコン素材をお借りしました。
近々アイコンを導入したチャットをサイトにアップする予定です。
2007年03月21日 (水) 16時04分

返信






(20) ホームページ
【名前】 ねる屋
【使用素材】 刻の大地
【メッセージ】 お久しぶりです。ねる屋です。

前回「魔方陣グルグル」の壁紙をお借りしていましたが
このたびHP改装に伴って壁紙を変更いたします。
長い間魔方陣グルグルの壁紙を提供戴き
まことにありがとうございます。

改装後は、「刻の大地」の壁紙をお借りします。
ありがとうございました。
2007年03月13日 (火) 21時33分

返信






(19) ホームページ
【名前】 しゅーじ
【使用素材】 魔方陣グルグル
【メッセージ】 はじめまして。しゅーじと申します。
うちのHP「しゅーじの小部屋」のBBSアイコンとして、
魔法陣グルグルのアイコンおよびドットアイコンをお借りしました。
思いがけず珍しいアイコンを公開なさっていて、とても助かりました。
こちらへのリンクも張ってありますので、必要ならばご確認ください。
ではでは。
2007年02月26日 (月) 18時29分

返信






(18) ホームページ
【名前】 kokuzo
【使用素材】 ----
【メッセージ】 初めまして、ランキングのお誘いです。
オープンしたての総合ランキングサイト『ランキンぎゅ』です。
オープンしたてですのでより多くの皆様に登録や観て頂ける様、宣伝活動、サイト運営を頑張ってまいりますので皆様、是非登録よろしくお願い致します。

※管理人様、貴重なスペース有難う御座います。

2007年02月21日 (水) 18時37分

返信






(17) ホームページ
【名前】 512MB
【使用素材】 アカイイト
【メッセージ】 はじめまして、512MBと申します。
この度は、アイコンを幾つかお借りしたので、
そのご報告に参りました。
CGIゲームのキャラクターの顔画像として
幾つかアイコンをお借り致しました。
ゲームの設置場所のURLを付属いたしましたので、
宜しければご確認をお願いします。

宜しくお願い致します。
2007年02月20日 (火) 01時43分

返信






(16) ホームページ メール
【名前】 雪夜
【使用素材】 Fate/stay night
【メッセージ】 お初にお目に掛かります(礼)

この度御サイトの「Fate/stay night」「とらいあんぐるハ―ト」の
アイコンをお借りしました。
HPの細かな配置のところに貼らせて頂きます。

本当に助かりましたありがとう御座います。
では失礼致します。
2007年01月20日 (土) 07時38分

返信






(15) ホームページ
【名前】 まるち
【使用素材】 マイ・メリー・メイ系
【メッセージ】 はじめましてm(__)mペコリ

「My Merry May with be」のアイコンと「CROSS†CHANNEL」のアイコンをお借りしました。
HP内のブログの素材として使用させていただきます。
おかげさまでブログ内に彩りが増えました。
有難く、大切に、使わせていただきます。

本当にありがとうございました。
それでは失礼します。
2007年01月15日 (月) 00時38分

返信






(14) ホームページ
【名前】 蛇狼
【使用素材】 D.C. 〜ダ・カーポ〜
【メッセージ】 こんばんわ、初めまして。
D.C.〜ダ・カーポ〜系のアイコンをお借りします。
2007年01月14日 (日) 00時11分

返信






(13) ホームページ
【名前】 深兎
【使用素材】 その他
【メッセージ】 こんにちは、はじめまして。
この度はアイコンを多種類お借りいたしましたことを報告させていただきます。
前からアイコンは拝見していたので…こちらのアイコンを使えるようになって感激しております。(笑)

っと、いうわけで報告を終わらせていただきます。
最後になりましたが…あけましておめでとうございます。
これからもサイト運営頑張ってください。
では、失礼いたします。
2007年01月01日 (月) 16時01分

返信






(12) ホームページ メール
【名前】 生人形
【使用素材】 I/O
【メッセージ】 I/O の素材をアイコン掲示板に使わせてもらいます。
結構な頻度で更新しているので、よかったら遊びに来てください。
2006年12月27日 (水) 17時37分

返信









Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板