作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3862 ] 萩原先生の投稿が… 2020年10月23日 (金) 18時13分
投稿者:代表管理人

代表の私の所には萩原先生の(下記作品の)コメント記載の連絡がメールでありますが、無い!消されましたか?表示のトラブルでしたら教えてくださいませね。せっかくネットの管理人に伝えますので…。

[ No.3876 ] 心配をおかけしました。 2020年10月30日 (金) 16時56分
投稿者:萩原たかし mail

消化不良の投稿を消去しましたがこれを気にかけておられるご様子。以後少々体調を崩してそののままになってしまいました。
香代子さんには心配をおかけしたようで申し訳ありませんでした。
その後体調は戻りました。

[ No.3875 ] 萩原先生にお聞きします 2020年10月30日 (金) 13時17分
投稿者:代表管理人

私は投稿されると連絡が入りますので、投稿文章も分かっておりますが…投稿者が消去されてる場合も有りますので一応、念のために記載しました。
第三者に消去されてるならば萩原先生も黙っておいでにならないと理解しております。問題は起こっていないと思っております^^V

[ No.3874 ] 管理パスワードで復活させて。 2020年10月30日 (金) 01時36分
投稿者:小池 蓮。 mail

せっかくネットの管理パスで裏に入れると思いますが・・投稿ナンバーで記録されている筈です。
だから投稿者のアドレスも見れてしまう訳です。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板