作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3804 ] ありがとうございます 2020年09月12日 (土) 10時23分
投稿者:cat kicho mail

無事手術も終わり、今朝方ようやくサイボーグ状態から解放され、スマホを触れる様になったので、サイトに来てみたら「紅蓮のブルースremix」がUPされたので聴かせていただきました。
藤井さん!ある意味期待を裏切るremixに感動しております。
えっ!まさかの生SAX⁉
えっ!ちょっちょっと待って!これって生オケ⁉
ここまで音を作って戴くと、歌い直したい衝動に駆られてしまいます。
是非、オケ音源を送って下さい。
リハビリを頑張って年末位に復帰第一声をお届け出来ればと思います。

橘隆一 拝

[ No.3805 ] 無事手術成功おめでとうございます。 2020年09月12日 (土) 11時07分
投稿者:藤井有人

反応が遅いため、正直なところ予測不能の事態になったのかと心配しましたが、とにかくよかったですね。
この歌唱100点満点で文句なしですが、ご希望なら歌い直しも協力します。あわてずに考えましょう。

Masaaki様、萩原先生、杉江様コメントありがとうございました。

詳しくは省略しますが、サックス生演奏、ミキシング合計しても1万円以下で、おこずかい程度でも十分満足な音が得られます。
(本格的プロにお願いすると何十万円もかかるらしい。)
ただ、外注が過ぎるとせっかくのこのようなサイト交流の意味がぼやけてしまいますので、ほどほどにというところで。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板