作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3704 ] 恋の山形〜惚れているんだ〜 2020年07月29日 (水) 20時38分
投稿者:藤井有人

歌唱:橘隆一
作詞:徳田勝行 
作曲:藤井有人 

笑った顔に 憂いが見える
知りたく なるのさ 男だよ
おんな心が 旅をする
捨てておけない 離せない 
惚れているんだ
恋の 天童 将棋駒(しょうぎごま)

涙が頬に 一筋伝う
どうして 泣くのか 女だね
男心に 付いて来る
今宵 いで湯は 花が咲く
惚れているんだ
恋の 実りは 上山温泉(かみのやま)

恥じらう姿 仕草が魅せる
ひとつに 重ねた 旅の宿
こころ許して 帯を解く
踊る花笠 紅の花(べにのはな)
惚れているんだ
恋の 酒田は 夢花火

[ No.3715 ] クリアサウンド 2020年07月31日 (金) 21時44分
投稿者:奈良市 徳田 勝行

ボーカルが前に出て、素晴らしいですね。
ここまで鮮明に出されると、
並みの歌い手じゃ引いてしまう(笑)
そんな感じを受けました。驚きです!
藤井さん。ありがとうございました。

[ No.3705 ] クリアサウンド 2020年07月29日 (水) 20時41分
投稿者:藤井有人

[ No.3643 ] 恋の山形〜惚れているんだ〜
再ミックスして高音質に致しました。橘隆一さんの歌声が特に鮮明になっております。
引き続き、哀愁ホテルも後日再ミックスして発表します。少々お時間ください。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板