作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3693 ] 下町ラーメン 2020年07月23日 (木) 20時49分
投稿者:布袋福太郎 mail

今日は布袋福太郎です、少ししょっぱい歌のラーメンが出来上がりました、熱いうちにお召し上がりください、創業は昭和25年来々軒と申します、宜しく。

[ No.3698 ] 御試聴有り難うございます 2020年07月28日 (火) 00時59分
投稿者:布袋福太郎 mail

この度は御試聴誠にありがとうございます、実に今年で60になりますが、この節目を契機にますます頑張り音楽界にこの人ありと云われるような活動を展開していこうと目論んでおります、応援宜しくお願い致します。

[ No.3696 ] 入ってみるか・・・。 2020年07月27日 (月) 09時08分
投稿者:小池蓮 mail

暖簾が掛かっていたから、つい入っちゃった。
変わらずの歌声、変わらずの煮干しスープ・・飲み干すにはチョットしょっぱいかも。

[ No.3695 ] 中華そば・・・響きが懐かしい! 2020年07月26日 (日) 19時33分
投稿者:奈良市 徳田 勝行

街中でも結構ありましたね。中華そばの暖簾や幟や立て看板。夜回りの屋台も中華そば。 いまは何処もラーメン。それも〇〇ラーメンなど凝ったものばかり。稀にみる中華そばの文字を見ると入りたくなります。 ごちそうさまでした。

[ No.3694 ] ラーメンのことを・・・・・ 2020年07月23日 (木) 21時39分
投稿者:藤井有人

中華そばなんて呼んだ懐かしい時代ですね。1杯40円なんぞ福太郎さんは本当にお幾つなのでしょう。
全体に素直な歌い方で好感もてましたが「ら−あめん」を「ら−はめん」「えがお」を「えがほ」と、意図的にか母音発声はサザン的で不思議な印象を与えます。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板