作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3686 ] 哀愁ホテル 2020年07月16日 (木) 22時33分
投稿者:cat kicho mail

萩原先生の作品、昨年の「銀河紀行」に続いて2作目を歌わせていただきました。

哀愁ホテル

作詞/萩原たかし
作曲/藤井有人
歌唱/橘 隆一

赤いマフラに 素顔をかくし
雪の黄昏れ かけ込むロビー
逢いたかったと 手をとれば
なぜかただよう 不幸ぐせ
はしゃぐ笑顔が 胸を灼く
夜が更け行く 哀愁ホテル

こころ残して 別れた女(ひと)に
めぐり合わせた 場末の酒場
飲めるふりして バーボンを
あおるとまり木 涙ぐみ
どうぞ訳など 訊かないで
俺にすがった 愛しいおまえ

吹雪まじりの ネオンの街に
明日が見えない 二人の恋よ
好きで添えない ふたたびの
出逢い触れあい 迷い道
せめて一夜(ひとよ)の 夢まくら
明日は他人の 哀愁ホテル

[ No.3692 ] 哀愁漂う・・曲だ。 2020年07月18日 (土) 10時01分
投稿者:小池蓮 mail

銀幕にヒロインの影が浮かびそうな曲です。
橘さんの甘い歌声がホテルのバーカウンターに残るようですね。

[ No.3691 ] 皆さんありがとうございます 2020年07月17日 (金) 22時52分
投稿者:cat kicho mail

萩原先生、藤井さん、徳田さん
お聴きいただきありがとうございます。
詳細は掲示板でお知らせしますが、暫くの間活動を休止させていただきます。

橘隆一 拝

[ No.3690 ] 橘さん、熱唱ありがとうございます。 2020年07月17日 (金) 18時44分
投稿者:藤井有人

恋の山形〜惚れているんだ〜(作詞:徳田勝行)
哀愁ホテル(作詞/萩原たかし)
不採用作品のメロに、こころよく詞を付けていただき有り難うございました。 

橘さん、哀愁ホテルも再ミックスしてみたいので、歌のみファイルお送り願います。

萩原先生お元気で何よりです。小生パークゴルフは2,3回経験
あるのですが、恥ずかしいくらいの低レベルの成績。才能ナシ。

[ No.3689 ] 橘さんアップありがとうございます。 2020年07月17日 (金) 17時17分
投稿者:萩原たかし mail

「銀河紀行」とはまた違うイメージの作品ですが橘さんに歌っていただきよかったです。藤井さん近頃あまりお目にかかれませんが懲りずにまたよろしくお願いします。
徳田さんいつも嬉しいコメントありがとうございます。

眼科・歯科と通院に忙しい日々を送っていますが今日は久しぶりに友人とパークゴルフで汗を流して来ました。

[ No.3687 ] 哀愁ホテル 2020年07月17日 (金) 02時35分
投稿者:奈良市 徳田 勝行

拝聴させていただきました。若いころの日活映画を思い出します。石原裕次郎・小林旭・赤木圭一郎さんあたりの映画の挿入歌みたいなイメージを浮かべましたが、皆さんはいかがでしょうかね。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板