作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3635 ] 越前水仙 カバー 2020年07月03日 (金) 00時15分
投稿者:奈良市 徳田 勝行

奈良で、こうじさんの歌声で投稿させていただきます。
お聴きいただければ幸いです。

作詞:田浦 賢  作編曲:Masaaki 
歌唱:こ う じ(カバー) 作動画:Masaaki

何故ですか 教えてください その理由を
  死ぬほど燃やして 燃やしておいて
  あゝ心変わりと あゝ言いますか
  思い切りたい 実らぬ恋は
  捨てに来ました 梨子ヶ平(なしがじゃら)
  越前水仙 まだ咲かず

  嘘ですと 答えてください 嘘ですと
  落ちてく夕日に 夕日に泣ける
  あゝ待っていますと あゝ決めたのは
  弱い女の 間違いですか
  冬の潮風 寒すぎて
  越前水仙 三分咲き

  もう一度 愛してください ねぇあなた
  体が焼けます 焼けます今も
  あゝ風に託そか あゝ浜風に
  胸の切なさ 想いのたけを
  きっと届けて くださいと
  越前水仙 冬に咲く
 
 ☆歌唱参加者募集曲です。
  多くの方々の歌唱を聴かせて下さい。
  何卒宜しくお願い致します。

[ No.3666 ] 越前水仙 カバー 2020年07月07日 (火) 20時24分
投稿者:奈良市 徳田 勝行

呼吸器系に難病を抱えておられますので、日によって声が出る出ないがあるところ、当日はちょっと苦しかったようです。以前に投稿した「男と女のウソほんと」では、初めてながら良かったと思いました。田浦さん、masaakiさん。歌唱練習は続けておられますので、ご容赦くださいね。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板