作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3570 ] 「馬酔木」に歌が入りました。 2020年06月12日 (金) 19時34分
投稿者:奈良市 徳田勝行 mail

  馬 酔 木 (あせび)     
  
            曲・観世丸六郎
            詞・徳田 勝行
            歌・河原 のりこ

肩寄せて肩寄せて 並んでる
恥じらいに 俯いた白い花
穢れを知らない 乙女花
馬酔木が可愛く 咲きました

星影に星影に なごり雪
包むよに 隠された白い花
愛しさ募らす 乙女花
寒さに震えて 咲きました

陽を受けて陽を受けて 透きとおる
珠の肌 麗しい白い花
春呼ぶ花だよ 乙女花
馬酔木が可愛く 咲きました

春呼ぶ花だよ 乙女花
馬酔木が可愛く 咲きました

 

[ No.3721 ] 皆さんお聴き下さり有難うございました 2020年08月01日 (土) 11時36分
投稿者:観世丸六郎 mail

ながつさん、サタさん、小池さん、お聴き頂き有難うございます。

サタさんに褒められるとうれしくナッチャイます。
でもそれを言うなら徳田さんの作詞の幅の広さですよね。

ご当地ソングを始めとし、演歌からほのぼのとした
この様な綺麗な詞まで、よく思い付くものだと感心しきりです。

[ No.3717 ] 「エヴァンズ・バサラ」? 2020年07月31日 (金) 23時57分
投稿者:ながつ mail

佐谷戸さん、嬉しいコメントをありがとうございます!
私も時折「虹の音楽舎」でみなさまの作品を楽しませていただいております。

実は「エヴァンズ・バサラ」につきましては私も良く分かりません。
徳田さ〜〜ん、よろしくお願いします。^^

[ No.3716 ] 3曲とも素敵ですね^^ 2020年07月31日 (金) 22時34分
投稿者:佐谷戸 mail

観世丸さんの作曲の幅の広さに感服しました〜^^ 河原さんの歌声が曲の雰囲気にピッタリはまっていると思います。奈良音頭は長津さんならではの楽しい曲。子供達も踊りそう^^ ところで「エヴァンズ・バサラ」って何ですか?

[ No.3714 ] 「馬酔木」の歌入れが完成しました。 2020年07月31日 (金) 21時20分
投稿者:奈良市 徳田 勝行

小池さん。 拝み倒しましたが、乙女らしく可愛く歌えましたでしょうか?

[ No.3576 ] 拝み倒してね。 2020年06月17日 (水) 23時40分
投稿者:小池 蓮 mail

のり子さんが、乙女の感じをどれだけ表現するのか・・楽しみですね。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板