作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3516 ] 蜻蛉の雨 NO.3512の再アップ 2020年05月28日 (木) 21時18分
投稿者:藤井有人

杉江さん、アップ有り難うございました。
懐かしい6年前の作品ですね。より高音質版が残っておりましたのでお聴きいただければ嬉しいです。

[ No.3526 ] PV版・・。 2020年06月05日 (金) 12時31分
投稿者:小池蓮 mail

流石は有人さん、「由布朝霧の恋」と同時期の作品かな?
しっとりと旅情あふれるメロの運びは一流ですね。
歌唱者をどうのではなく、プロの歌声で聴いてみたくなりました。

[ No.3520 ] もう6年になるんですね〜^^ 2020年05月29日 (金) 09時15分
投稿者:杉江香代子 mail

藤井さん、もう6年になるんですね〜^^。唄とは不思議なもので、想い出のある曲はどんな想いで、どんな時に、などの時代背景だったかまでも思い出せますね〜。この歌も夢子の名前で書いて、唄っています。私の宅録をこの様に調整して下さって…有り難う御座いました。藤井さんとは、「由布朝霧の恋」の、演歌1作目から組んで頂いて、本当に長いお付き合いをさせていただいております。
カラオケ本のコンテストにも組ませて頂いた作品をバンバン出させて頂いて、沢山の賞を頂きました^^V。そのお陰で今があります。そこから夫々、前進。これから更に羽ばたける様に頑張りますので、宜しくお願い致します。私も応援しております^^。

[ No.3518 ] 2020年05月29日 (金) 08時52分
投稿者:杉江香代子 mail

<< 蜻蛉の雨 >>

作 詩 ・杉江 香代子
作・編曲・藤井 有人
唄   ・杉江 香代子

淡い春雨 惜しむよに
濡れる銀閣 絹の道
素知らぬふりを 今だけは
させて欲しいの 雨よねぇ
抱いて蜻蛉 蜻蛉の雨

琵琶湖疏水で 見うしない
揺れるこころは 南禅寺
一夜の棲家 赤々と
つづみ早打つ 能の舞
燃えて蜻蛉 蜻蛉の宿

人の噂に ならぬよう
この世限りの 笹の恋
あなたを追って 飛べるなら
この身流して 高瀬川
泣いて蜻蛉 蜻蛉の雨





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板