作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3513 ] 僕の恋の花 2020年05月28日 (木) 14時33分
投稿者:布袋福太郎 mail

僕の恋の花 布袋福太郎

美しき花の様な君に憧れて
淡い恋の夢を見る青き純情よ
君が欲しいせめて叶わぬなら
僕のこの胸の中に咲いてくれ
10代の淡い夢いつまでも
色褪せぬ君は僕の恋の花

愛しき君を想えば切なくて
恋の思案に苦しい胸の内よ
君が欲しい命を掛けても
だけど言えなかった君が好きだよと
10代の淡い夢初恋のひと
懐かしき君は僕の恋の花

笑顔清らな人よ白百合のよに
乙女の純潔は汚れも知らぬ
君が好きだよ言葉じゃない
僕の全てが君が欲しいと叫ぶ
10代の淡い夢今もなお
輝やける君は僕の恋の花

[ No.3515 ] ソフトな感じが素敵です 2020年05月28日 (木) 16時15分
投稿者:奈良市 徳田勝行 mail

布袋さん、相当抑えて歌いましたね。 メロも良いし、素晴らしいと思います。
作詞コーナーで制作中とありましたので、コメントを逡巡してたら、アップされたので、さすがシンガーソングライターと!
完成品へのコメントは失礼になるのですが、二番・三番入れ替えたらって感じてたもので。 乙女の純潔は汚れも知らぬ・・・ここの、純潔は、純情が雰囲気に合うだろうって。 スミマセン。後付けになっちゃいました。 





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板