作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3305 ] 恋の傷 2020年03月11日 (水) 16時04分
投稿者:布袋福太郎 mail

《恋の傷》    作詞 布袋福太郎
         作曲 大城賢次
         編曲 大城賢次
         歌唱 大城賢次

随分以前に心唄ネットに在籍していた頃のコラボ作品です、アレンジャーの大城賢次さんは沖縄のプロのアレンジャーの方で唄ネットでは有名な方です、題材が地味な印象ですが高度なアレンジで大城さんの力量が伺われると思います、お耳汚しですがお聞きになって頂ければ幸いです。

[ No.3314 ] 良いですね! 2020年03月13日 (金) 14時29分
投稿者:キー

布袋様
ジャンル的には邦楽版のソウル/R&B(ポップス)と呼べば良いのでしょうか?。訴えかける様な味わい深さが、とても良いですね。演歌歌謡曲とは全く違う雰囲気の、人を惹き付ける魅力を感じます。作者大城さんの個性的なメロディと歌唱、シンプルな編曲等々、当にライブハウスミュージシャンですね。布袋さんの作詞品は、大城さんの様な作編曲/歌手と出会ってこそ、大輪の花が咲くのかも知れません。

[ No.3313 ] 杉江香代子様へ 2020年03月13日 (金) 11時24分
投稿者:布袋福太郎 mail

コメント有り難うございます

[ No.3309 ] 沖縄の陽射しと風が… 2020年03月13日 (金) 08時54分
投稿者:杉江香代子 mail

何度も聴かせて頂きました^^。改めて詩も拝読させて頂きました^^。
詩もサラリと男の失恋を書かれていて、とても自然体の中に大城賢次さんの沖縄の陽射しに、風がそっと吹いていて、そこに大城さんの歌声がピタリとはまって。いいですね!好きですね!!

[ No.3306 ] 良いね! 良いね! 2020年03月12日 (木) 11時45分
投稿者:奈良市 徳田勝行 mail

布袋さん、おけんちゃんの絶妙のアレンジで
素晴らしい作品に上がりましたね!
聴かせていただきました。 
おけんちゃんご無沙汰しておりますが、
お見事としか言葉になりません!👏





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板