作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3302 ] 願望 (ゆめ) 2020年03月09日 (月) 02時44分
投稿者:奈良市 徳田勝行 mail

交流コーナーの杉江さんのコメント「冬の月」に触発されてました。もう何年前だろ? 「釧路なみだ町」と同時期に書いていました。朝日奈瞳さんの懐かしい歌声に乗せてお届けします。


「 願望(ゆめ) 」 詞・徳田 勝行
          曲・ 橘  一平
          歌・朝日奈 瞳

恋しいあなたと このままずっと
死ぬまで一緒に 居られたら
毎日笑顔で 尽くしたい
どうしてこんなに 切ないの
夜は今でも 一人ぽっちよ
帰したくない わたしです

あなたの不実を 愛してしまう
二人で暮らせる 願望(ゆめ)を見て
誘いに明るく ふるまうの
心をこれほど 燃えさせて
夜はさみしく 冷えたベッドで
ひとり涙の おんなです

背中のあなたを 見送るけれど
温もり欲しいと 腕を組み
笑って歩けば 泣けるよね
悲しい幕引く 恋だから
夜に咲いてた 月の雫に
月下美人が わたしです





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板