作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3296 ] 掲示板の続き。 2020年03月05日 (木) 13時49分
投稿者:小池蓮 mail

掲示板が有料ページじゃないので貼れませんでした。
こちらに張らせて頂きます、よろしくお願いいたします。
尚乙美写真集とCDも先行受付してますよン。

[ No.3301 ] 確認です。 2020年03月07日 (土) 12時25分
投稿者:Masaaki

小池さん、頂いたメールに返信しましたが、そちらに届いていますか?
いつもはじかれて届いていない報告が来ます。
返信が届いていればいいのですが・・・。

[ No.3300 ] 良い記念になりましたね^^ 2020年03月07日 (土) 01時22分
投稿者:杉江香代子 mail

小池さん、山あり谷ありが有られたと思いますが一度、集大成ですね。人生の良い記念になられたと思います。買いますね!
これからは書きたい物ではなく、「コンペ」にも挑戦されると更に詩にも・曲にも違う景色と心境が見えて来ると思います。頑張って下さい♪

[ No.3299 ] 頑張れ小池さん。 2020年03月06日 (金) 17時26分
投稿者:萩原たかし mail

小池さん。なんとここまで登り詰めて来たんですね。しかも小池蓮全集とは半端じゃありませんね。美人歌手を相手にまことに羨ましい限りです。
今問題のコロナ騒ぎが少々心配ですが大きな拍手を送って大成功の報をお待ちします。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板